小布施SA限定「小布施プリン」と「竹風堂栗おこわ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

小布施パーキング限定「小布施プリンプリンと「竹風堂栗おこわ」

 

飯山からの帰り、唯一パーギングで買える、竹風堂の栗おこわを買いに

小布施パーキングに寄ってきましたニコニコ

 

 

 

まだ温かいですラブ。すぐ食べたいですねーラブラブ

 

そして、もう一つ限定商品「小布施プリンプリン」を買ってきました!!

 

 

 

小布施パーキング限定販売ビックリマーク。やっはり食べてみたいですよね。

これも買って帰りましょうニコニコ

 

帰った日の夜ご飯割り箸は「栗おこわ」ですニコニコ

 

 

 

 

どの角度から見ても美味しそうドキドキ

やっぱり小布施といえば「栗栗」。時間があれば、竹風堂の小布施本店二階の

レストランで食べたほうが美味しいのですが、時間がないので我慢です。

美味しいラブ。このツヤキラキラ、これ二人前なんですが、ペロッと食べられちゃいます。

飯山はこれから雪雪ですからね。今年最後の竹風堂の栗おこわですラブラブ

 

デザートはプリンプリンですニコニコ

 

 

 

開けてみると、栗のペーストが美味しそうですドキドキ

 

 

栗のペーストとプリンのハーモニーですラブラブ

写真だと、栗のペーストが少しに見えますが、たっぷり入ってますよ。

ペーストだけでも美味しいドキドキ。プリンも濃厚でもっと食べたいけど、

この量でちょうどいいのかも。

でも、もう一個買ってくればよかったかなニコニコ

 

 

あと一つ、栗のお菓子買ってきましたが、開けたらご紹介しますね。

これは、小布施パーキングオリジナルですビックリマーク

お楽しみにニコニコ

 

2017年11月