吉祥寺のパン屋さん「ボンジュール・ボン」のメープルメロン | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

吉祥寺ずーと行きたかったパン屋さん食パン「ボンジュール・ボン」に行ってきましたニコニコ

何年前だったかテレビでやっていて、食べたいなーってラブラブ

吉祥寺に行ったら絶対行こうと思い、今回行ってきましたビックリマーク

 

 

 

私が食べたかったのはこれ「メープルメロン」ですニコニコ

写真が横になったみずらくてすいません。カメラカメラ忘れてガラケイ携帯で撮って、

アップロードすると不思議と横になったしまいます。なんででしょー!?

 

 

この写真はボケてますね。

 

 

アップです!!。これでは美味しさが伝わりませんねあせる

 

 

割ってみると空洞です・・・・ではなくて、メープルシロップが入っていますドキドキ

 

 

染み込んだメープルシロップを見てくださいラブ

この染み込んだメープルシロップが美味しそうで仕方ありませんラブラブラブ

表面はサクサクのメープル味のビスケットです。表面も美味しいですが、

この染み込んだ真ん中が一番美味しいですねドキドキドキドキドキドキ

しっかり甘いです。2個買ってきて、1個はトースターで1分くらい

2個目は、もう少ししっかり温めてみました。しっかり温めたほうが私は美味しかったかな

パンというより、デザートかわりに食べるといいかもニコニコ

やっと食べられてよかったですラブラブ

 

 

今回は、この4種類を買ってきましたビックリマーク

メープルメロン、カレーパン、コロッケパン、コッペサンドつぶピーナツの4つ。

 

 

新商品のお知らせが外側のガラスに張ってありました。コッペパンシリーズは新発売

なんですね。

 

 

コッペパンあんマーガリンと悩みましたが、今回は粒ピーナツでニコニコ

 

 

 

中は粒のピーナツクリームが入ってますラブラブ。ピーナツクリーム美味しいですが、

クリームが少ないかな。もっとたっぷり入っているともっと美味しいのに残念しょぼん

 

カレーパンとコロッケパンは家族が好きなのでお土産です。

もっといろいろ買いたかったでずか、いっぺんに食べられないので少しに。

また吉祥寺に行ったら買ってこうよと思いますニコニコ

 

2017年11月