高松へ「マリンライナー」と「アンパンマン」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

岡山からマリンライナーで高松に。初めての瀬戸大橋にドキドキでした。が・・・生憎、天気が悪く景色はイマイチ。マリンライナーも指定券を取ったのですが、2階建ての1階だったので、やはり景色が見えずらく残念でした。あ、帰りは天気も良く素晴らしい景色が見えましたよ


では、高松駅のアンパンマンからご紹介しますsign03。高松の駅は“アンパンマン”でいっぱいでした

16190
16191
忘れずにスタンプを押してきました。

16188
なんと、ゴミ箱までアンパンマン。キレイに使わなくっちゃと思いますよね。

16192
駅長室にもアンパンマンが。アンパンマン電車も走っていて、子供はすごい嬉しいかも。

16178
マリンライナーにのっている時、隣のホームにアンパンマン電車が止まっていました。

16187
16185
私が乗ってきたマリンライナーです。この1階部分に乗って高松までやってきました。

以下の写真は、マリンライナーで高松から岡山に帰ってきたときの写真です。帰りは指定を取らず一番先頭から写真撮ってきました

16580
16581
16583
16582
16583_2
16584
16585
16586
16587
16596
夕方だったのと、車内からだったので景色がはっきりしなくて残念。しかし、初めての体験だったのでワクワク感はすごかったです。今度は寝台特急で、朝のきらきらしたキレイな海を見たいですねshine

今回の旅行は、高松から徳島と淡路島を回ってきました。徳島も淡路島もとても良かったですよ。