牡牛座の新月の日のリーディングごっこ♪ | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 
NEW【イベントのお知らせ】
ベル『ゴールデンウィーク祭り』inでくのぼう
5月3日(水)~5日(金) 11時頃から15時頃ダウン
でくのぼう百笑郷だより←でくのぼうのHP
 

ベル『心体元氣フェスタGW』 in福井市ショッピングシティ ベルダウン

5月3日(水)~7日(日) 10時から17時

 

ベル♪』 inもく遊りんダウン 

5月20日(土)10時から16時

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12263974724.html

 

 

コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花

 
牡牛座の新月だった昨日おひつじ座
午前中は、体のケアのためガッツリ整体へ
 
これでスッキリ
新しくスタートを切れる\(^o^)/
 
そして午後からは
せっかくの新月なので
 
お友だちに声をかけ急遽
『カードリーディングごっこ』をして遊ぶことに爆  笑
 
なんでか?ツーンも入ってきて(-_-;)
3人でカードを引いて遊んだラブラブ
 
何度やっても私は同じカードが、出続ける
 
 
IMG_20170427_072922099.jpg
 
カードの意味事態は「障害と難題」という
どっちかっていうとネガティブなのだけど
 
私はみた瞬間
「いよいよアチラ側の世界へ行くんだっ!!」と嬉しくなった爆  笑
これっくらいの障害なんて、大したことない
ピュンビックリマークって飛び越えて行ってやるっ
 
リーディングは解説書に書いてある意味よりも
見た瞬間、自分がどう感じたか?
その直感は間違いはないっウインク
 
けどこう何度も出ると
「いよいよだから、心して臨みなさい」
と言われてるよーな気もする(;^_^A
 
 
さて来月から1年の流れを、ひと月ごとに
リーディングしてもらった音譜
 

 
”動く”事には変わりないけど
ちょっとアップダウンを感じる
 
まぁ動いた後は休むって感じだけど
感情面でも上がり下がりあるのかもな
 
 
さて、私も含めた全ての人に向けた
これからの全体的な流れと傾向をリーディングしてみた合格
今の時期らしい春から初夏を思わせるカードが出た
なんだか全体から爽やかな春の風を感じる音譜
 
IMG_20170427_075321294.jpg
 
これまであなたが培って来た事、経験して来た事全てには
必ず次へと繋がる、次へと受け継がれていく流れがあります
過去に置いて、終焉を迎え出来事は、それで終わりではなく
また新しく生まれる、スタートするための準備なのです
ちっぽけな出来事であれ、大きな出来事であれ
全ては大きな存在で光と愛の源である創造主
また大いなる宇宙の源の、計り知れない壮大な計画の一部なのです
あなたは大いなる存在に見守られ、常に生かされていると言う事に気づきましょう
あなたの存在そのものが、宇宙の一部であり、大いなる存在の創造主の一部でもあるのです
自然界では全ての生き物が芽吹き、動き出す時期です
人もまた同じ、自然界の摂理、法則の中で生かされているという事を知りましょう
だから何かをしなければ!と努力する必要などなく
あなたはあなたとしてそこに存在し、あなたらしく心地よく生きて行くだけで良いのです
心地よく存在する事が”祈り”となり、その思いは天へと届くのです
心に迷いがある時は、他人の助言に従う、アドバイスを受けるのではなく
あなたと同じ生命の集合体である自然界へと赴きましょう
眠りから覚めつつある自然界の「産まれる・動き出す」エネルギーを感じ、
そして耳を傾けましょう 
答えを見つけようとせず、静かにそこに”居る”ことを感じる事で
あなたの中で”閃く”という形で答えに導かれる瞬間が訪れそうです
「答えは既に自分は知っている」という事を、理屈でなく「わかる」瞬間がありそうです
自然界は、宇宙は、常にあなたに心を開いています
あなたがそれらに意識を合わせる、チューニングする事で
大いなる存在は、全てを与え、全てを教えてくれる事でしょう
難しく思考するのではなく、ただ感じる
(あぁ気持ち良い)っと感じる瞬間が、あなたの波動を上げ、今居る場所よりも
より高い場所へと導かれるのです 
その心地よさを継続させる事に意識を向けましょう 
さらにあなたは高い所へと飛び立てるのです
 
私の簡単リーディング音符
これを読んでくださった方にも、共通のメッセージがあれば幸いですウインク
 
 
虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹
 
 

【対面セッション】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナーワークショップなど】

エンジェリックチャネリングヒーラー

初級講習会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

エンジェリックチャネリングヒーラー

上級講習会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

天使な数秘術講習会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

天使とお茶会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

 

【スカイプorラインビデオ通話セッション】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12214584947.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

 

【お問い合わせ】

お問い合わせフォーム” PC・スマホから

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

”お問い合わせフォーム”

その他または上記のアドレスで上手く送信できない場合ダウン

https://ws.formzu.net/dist/S86875000/


メール

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください