【イベントのお知らせ】ゴールデンウィーク祭りinでくのぼう | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 
NEW【イベントのお知らせ】
ベル『ゴールデンウィーク祭り』inでくのぼう
5月3日(水)~5日(金) 11時頃から15時頃ダウン
 

ベル『心体元氣フェスタGW』 in福井市ショッピングシティ ベルダウン

5月3日(水)~7日(日) 10時から17時

 

ベル♪』 inもく遊りんダウン 

5月20日(土)10時から16時

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12263974724.html

 

 

コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花

 

 

いよいよ今週末からゴールデンウィークが始まりますねウインク

 

いつもお世話になってる百笑郷(ひゃくしょうのさと)の「でくのぼう」で

5月3、4、5日の3日間

『ゴールデンウィーク祭り』inでくのぼう

が開催されます合格
 
IMG_20150615_074459244.jpg
 
昨年の様子はこちら
ゴールデンウィーク祭り1日目ダウン
ゴールデンウィーク祭り2日目ダウン
ゴールデンウィーク祭り最終日ダウン
 
”でくのぼう”はじめ百笑郷は、
山中温泉からさらに車で20分の山の中の中の中・・・大山大山大山
 
周りは木と草と空しか見えず
川のせせらぎと、鳥の声と、木々を渡る風の音しか聞こえない
めちゃくちゃ素敵な場所なのです爆  笑もう大好きドキドキ
百笑郷HPダウン
※この中に”でくのぼう”のページもあります
 
”でくのぼう”のあけみさんから
「今年もするので、すず♪さん是非音譜よろしくねラブラブ」と声をかけて頂きました
 
「今年は何するんですか?音譜」と聞いたところ
美味しそうな、楽しそうな、面白そうな内容に、私がめちゃ楽しみラブ
 
では詳細をお知らせ
 
ベル『ゴールデンウィーク祭り』inでくのぼう

開催日 5月3日(水・祝)4日(木・祝)5日(金・祝)
 
時間 11時頃から15時頃 
 
会場場所 加賀市山中温泉市谷町イ47  TEL0761-78-2301
 
これまで”でくのぼう”近辺ではスマホやPC、タブレットなど
通信機器は一切使えなかったのですが
ナント!!この春から使えるようになりましたのっ爆  笑
 
使えない時は不便ではあったけど、なんだか俗世間から離れたような爽快さがあって(笑)
ある意味”自由”に遊べる空間ではあったのですが・・・
 
まぁこれも時代の流れなのでしょうか??
けど便利にはなるので、山の中で迷子になる心配はないですね(笑)
 
また楽しくて、面白くて、美味しい企画もたくさん合格
今の所決まってるのは
・手作り窯で焼くピザ
・山菜を収穫し、天ぷらにして食べる
・餅つき大会
 
 さらに昨年は、川で遊んだり、ハンモックに揺られたり
鶏と遊んだり、看板娘の犬のローラと遊んだり、木にぶら下がってるブランコで遊んだり
 
なんでもない事なのだけど
山の中に、大自然の中にいるだけで癒されて、何をしてても楽しくて
そして見るもの聞く事めちゃ素敵なのです爆  笑
 
昨年のイベントの時の写真より
 
IMG_20160506_064457430.jpg
 
IMG_20160505_091019092.jpg
 
 
 
 
IMG_20160504_051826639.jpg
 
私すず♪は一人三役で参加しますウインク
※5月3日&4日の2日間のみの参加です
 
Anela~すず♪~のヒーラーとして出展
ピザの注文を聞いたり、お運びもするウエイトレス
餅つき大会、動物と遊ぶ、参加者さんと一緒に遊ぶ
一人のお客さん として(笑)
 
是非とも一緒に遊んで、美味しい物食べて、楽しみましょう音譜
 
ヒーラーのわたくし すず♪としては
毎度お馴染みのイベント内容でございます
 

Anela~すず♪~

 ※5月3日&4日の2日間のみ

 

♪エンジェリックチャネリング 

♪オラクルカードリーディング 

♪天使な数秘術

どれも15分 2000縁

※10分延長につきプラス1000縁

 

♪オラクルカードおみくじ

1回 1000縁

※ミニリーディングつき

(オラクルカードはお持ち帰り)

 

 
IMG_20160506_064158923.jpg
 
会場のどこかでフワフワと遊んでいるかもしれません(笑)
来られた方は是非とも声かけてくださいね音譜
 
 新緑の柔らかな緑の中で、大自然の中で
一緒に素敵なひと時を過ごしましょうウインク
 
ご縁のあるみなさまとお会いできる事を心より
 
お待ちしております合格
 
虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹
 
 

【対面セッション】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナーワークショップなど】

エンジェリックチャネリングヒーラー

初級講習会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

エンジェリックチャネリングヒーラー

上級講習会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

天使な数秘術講習会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

天使とお茶会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

 

【スカイプorラインビデオ通話セッション】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12214584947.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

 

【お問い合わせ】

お問い合わせフォーム” PC・スマホから

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

”お問い合わせフォーム”

その他または上記のアドレスで上手く送信できない場合ダウン

https://ws.formzu.net/dist/S86875000/


メール

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください