ゴールデンウィーク祭り1日目 | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

ゴールデンウィーク祭りinでくのぼう

 

IMG_20150615_074459244.jpg

 

昨日のあの突風の中

どうかしらねぇ?と話していたのですが

ホントにた~~~~っくさんの方がいらしてました照れ

 

林さんご夫婦のお人柄に惹かれて引き寄せられてなんでしょね(o^-')b

 

看板息子のローラ

この時はいたずらを叱られて、ちょっと拗ねてた(笑)ダウン


 

私のコーナーは外のウッドデッキの片隅ダウン

緑に囲まれて、めちゃ気持ち良いドキドキ

(突風が無ければだけど(;´▽`A``)


 

ブースに居る時間より、いらしたお客さんとお話したり

ピザ焼きのお手伝いをしたりで楽しんでた時間が多かった私(笑)

 

「ピザ1枚400円ですドキドキ

きゃー楽し~о(ж>▽<)y ☆

 

おけちゃん手作りのピザ窯で

おけちゃん自らピザを焼く

かっこいいぞ~音譜おけちゃんビックリマークダウン

 

私は生地にトッピングとお客さまへお運びするお手伝い

 

合間にランチでモチロンビックリマークピザを食べた爆  笑

 

 

我慢できすに、一口食べてから

(あっビックリマーク写真・・・)と思いだし写したので、手前はかじってある(笑)

生地がサクサクで、めちゃうまでした合格

 

あけみさん手作りの“リンゴとレーズンのパイ”

優しい甘い美味しさドキドキ


 

この他にも本格こだわりカレー屋さんも出店

 

後で食べようと思っていたら

あっビックリマークと言う間に完売で写真に写せず・・・

 

たまたま側にいらした、はじめましての誰かさんが?

「僕 辛いの苦手だから、食べてビックリマーク」と言われ

お手伝いの合間に

一緒にお手伝いしてたお友達と、ちょこっと食べる事が出来た合格

ラッキーハート

 

めちゃ美味しかったので

今日はなくなる前に絶対!!食べると誓った(笑)

 

今日は、お天気も良さそうラブラブ

 

きっと山は気持ち良いだろうと思いますふきだし

 

私の方がホント楽しみ爆  笑

今日はどんな方と出会うかな??