牡牛座の新月と独り言 | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 
NEW【イベントのお知らせ】
ベル『ゴールデンウィーク祭り』inでくのぼう
5月3日(水)~5日(金) 11時頃から15時頃ダウン
 

ベル『心体元氣フェスタGW』 in福井市ショッピングシティ ベルダウン

5月3日(水)~7日(日) 10時から17時

 

ベル♪』 inもく遊りんダウン 

5月20日(土)10時から16時

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12263974724.html

 

 

コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花

 

明日26日は”牡牛座の新月”おうし座

最大新月は21:17新月

 

 

 

新月の影響でなのか?数日前からザワザワと落ち着きません(;^_^A

空も空気も、自然界も

地球全体が荒々しい感じ

 

色んな天体も逆行中の今

 

私の内側もなんだかカオスな感じです(-""-;)

 

そんな状態を明日の新月は

春の嵐とまでいかなくても、ちょっと強めの風が

カオス状態のエネルギーをかき混ぜ均一にし

ちょうど良い具合にして広げて行くような??

 

そんな気がしてますニコニコ

 

その”かき混ぜ”に、抗ってるわけではにけど

わたしは強く反応してるのかも?しれない

そんな気もしてます

私は一体何を言いたいのだろ?(;^_^A

 
なんかうまく表現できないけれど、否応なしに
動かされてるよーな そんな感じの今日この頃(;^_^A
 
先日のガイドさんからのメッセージ的な夢ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12267268075.html

 

の内容と、ここんとこの流れともリンクする

 

けど牡牛座って本来「地」のエレメントで「不動宮」なので

牡羊座の情熱的なスタートのエネルギーを

”安定・固定”に繫げて行くエネルギー

 

明日の”安定・固定”の落ち着くところにおさまるまでは

多少、荒々しいのかもしれないでな(;´▽`A``

 

まぁそれだけ、ついこの前までの牡羊座の時期のおひつじ座

3月20日頃から4月20日頃(うるう年によって時々変わります)

スタートする、始める、生まれる

そんなエネルギーが本当に激しかったと言う事なのかもね

 

まぁいつかは穏やかに落ちいて

一か月後の「双子座の新月」頃には

双子座さんの性質らしく「楽しく面白く愉快に」過ごせてる事でしょう音譜

 

 

私のガイドの夢のメッセージであったように

私の一番弱い部分の”肉体”がそろそろ「ケアしろよビックリマーク」とサインをだしております

背中めちゃ痛い(=◇=;) 予約した整体に行けねばっ!

 

心や体の自分の一番弱い部分、苦手な部分を知っておくと事って大事かも?

 

そこをクリアにしたり、ケアしたり、サポートしてもらえば

弱い、苦手部分ではなくなるので

最強な自分になれるって事ではあーりませんかっ音譜爆  笑

 

また弱い、苦手な所から不快な状態でサインが来るって事は
 
「これ以上無理です 頑張り過ぎです 休んでください 
私には手に負えません 出来る人に助けてもらってください」
 

って自分からのサインなのでしょうなウインク

 

自分からの声を、シッカリ聞いてあげたいものです音符

 

 

さてこれを書きながら窓の外を見るあげたら

面白い空

 

IMG_20170425_091753531.jpg

 

IMG_20170425_091753496.jpg

 
 
空からもたくさんのサイン
 
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹 ベル 虹
 
 

【対面セッション】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナーワークショップなど】

エンジェリックチャネリングヒーラー

初級講習会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

エンジェリックチャネリングヒーラー

上級講習会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

天使な数秘術講習会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

天使とお茶会 詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

 

【スカイプorラインビデオ通話セッション】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12214584947.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

 

【お問い合わせ】

お問い合わせフォーム” PC・スマホから

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

”お問い合わせフォーム”

その他または上記のアドレスで上手く送信できない場合ダウン

https://ws.formzu.net/dist/S86875000/


メール

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください