★★またまたスパーダさんがやって来た★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

またまたカジキボイジャーに乗って現れてくれたスパーダさん!今度はピンキーの姿で登場です(*´▽`*)ノシ

 

rps20170820_063119.jpgrps20170820_063145.jpgrps20170823_193805.jpg

 

可愛いでしょ!?カッコいいでしょ!?スパーダさんでしょ!!?

 

今回もいつもお世話になっております山下勲さんのカスタムでございます☆彡

 

スパーダさんは衣装持ちなのでインナー、パンツ、ソックスをどの組み合わせにして頂くかとっても悩みましたが、ジャケットありのタイプは華々しく登場した第1話のコーデでお願いさせて頂きました♪

 

 

エプロンとインナーの上半身は第4話のコーデ♪ソックスは違うんですけどね(*^-^*)黄色いインナー姿が好きだしパンツが1話と同じだったようなのでこちらにしました

 

 

ピアスやセイザブラスターも

 

rps20170820_063213.jpg

 

ハンチングの特徴的なチェック柄(濃淡のつけ方が生地のまんまの雰囲気ですごいです!)や星型のエンブレムも

 

rps20170823_193655.jpg

 

靴の形状やパンツのチェック柄、ソックスのボーダー

 

rps20170823_193716.jpg

 

更にスパーダさん愛用のフライパンやリクエストさせて頂いたカジキイエローの浮かび上がる台座まで完璧に再現されている素晴らしい作品です(*´Д`)ノ

 

rps20170820_063314.jpgrps20170820_063330.jpg

 

お顔も大幅にリペイントして頂いております♪最初スパーダさんは垂れ目さんかなあと思ってたのですがよく見るとキリッとした目元をされてる(だからあんな性格なのにどこかSっぽさを感じさせるんだねきっと…ドSパーダ…いいじゃありませんか)のでそこも拘って頂きました( *´艸`)♡

 

 

こちらは山下さん画のスパーダさん♡♡♡山下さんが描かれるとスパーダさんに限らず、様々なキャラの本来の魅力に妖艶さがプラスされるんですよね(雪子姫とか羽生くんとか)!素敵すぎてイラストだというのになかなか目を合わせられないです(*ノωノ)

 

この恐るべきクオリティの高さに通常スタイル派だったのに夏服バージョンや浴衣バージョンも欲しくなってきています

 

でも浴衣はともかく、夏服は帽子までいくつか種類があるのでね~帽子は断然最初のが可愛いしスパーダさんっぽいし一番似合うと思ってるので選ぶの難しいかも(・_・;)

 

山下様、今回も最高峰クオリティなカスタムをありがとうございましたm(__)m大切に大切に可愛がります(*´ω`*)ノシ♡

 

☆おまけ☆

 

スパーダさん特製カレーの美味しそうな匂いにつられてかどこからともなくやって来たカレー好きな宇宙海賊さん達

※マーベラスとジョーはY様の作品です