★ショック!!体がなまりまくる | 第三の眼

第三の眼

神秘行を正しく理解し正しく実践する神秘行ブログへようこそ、このブログでは神秘行を
正しく理解し正しく実践する方法を考察しシェアしていきたいと思っています。

瞑想だけではなく肉体も鍛える

 
だいぶ暖かくなってきたので、少しアクロバッテック的な
運動を外でしてみると、尻もちをついてしまったアセアセ
寒い間中、外で運動することなく筋トレばかりしていた
んですが、そういった運動ばかりしていてもダメと言う
ことなんだなえー
 
僕の住んでいるところがド田舎なので、自然と戯れながら
体を鍛えてみようと思います。
 
所詮、人間はいつか骨になります
全ては、それまでの暇つぶし!!

 

『とりあえずヌンチャクまわしてみた』