髪 | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

昨日髪を切ってもらったのですが

2センチ切ってほしいと言ったら、たぶん

5センチは切られていましたガーン

わたしが通ってる病院内の理容室に

いた人で、訪問して髪を切ってくれる人を

知り合いから紹介されたのが、入院時利用

していた人だったのです。

でも、理容師さんだからじゃないと思うけど

髪をどんどん切ってしまうんですよね。

なんかありえない~

もう頼みたくない・・

でも訪問でやってくれる人は、他にいるのかな?

市役所に聞いたら1人紹介してくれた。

さて、どうしよう?