明日 | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

朝は冷えるのに、日中日差しが入ると

暖房が入っていることもあり、暑くて暑くて

暖房を消してしまう。

真冬に暖房を消すことができるのは、

部屋が南向きで日差しが入るからだと

思うがぜいたくなことだ。

さて明日朝もマイナス14度の予報。

いつまでこの寒さにさらされるのか?

明日はひさしぶりに髪を切る予定。

毛先だけ整えてもらうつもり。

切ってから、もっとこうすればよかったと

後悔するが、そんなに変わるわけないよね。

うまくいきますか・・