1センチの雪 | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、何と言うこともなく過ぎましたキラキラ

寒さもそれほどでもなく、雪も降らない1日でした(*'∀`*)v

夕方のニュースで、また東京に雪が降るみたいですねえ゛!

でも、1センチとか・・

母などは、笑ってましたがうう

でも、たった1センチ積もるだけでも、たいへんな事態になるんで

しょうねムンクの叫び

こちらの1センチ積雪は、降ったうちに入らないですけどかお


東京に雪が降るってことは、こっちも大雪になるかもですムンクの叫び

やれやれぼー


きょうのスピーチは、また状態がよくありませんでした。

もう無理なのかなぁと弱気になることもありますが、しぶといのが

取り柄のわたしかお

あきらめないというより、あきらめきれないので、目標は春までに

できればいいや・・と思っています苦笑