まだまだ・・ | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

少しづつ自宅での生活を取り戻しています。

たった3週間の入院でしたが、気持ちも体もすっかり病院生活

にどっぷりつかったようで、まだもとにもどりませんね・・


コメントありがとうございます。

入院中思ってました。

ブログ書けなくなったから、どうしたんだろう???って思われて

いるなぁ・・って。


まだ、車いすに乗る気になれません。

スピーチカニューレで話するのも、まだちょっと無理かな・・

来週になってからかな。

きょうは、お正月のヘルパーさんの休み状況がわかり、どう切り抜ける

か・・頭が痛いですよ。

3日あるんですもの。誰も入らない日が・・

訪問看護師さんに、無理を承知で頼んでみましたが、どうなりますか・・

レスパイト入院も、断れるかもしれませんが、申し込みました。