次から次と・・ | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

まだまだ落ち着かない日々です。

今月で切れるクレジットカードがなかなか届かず、やきもき・・

ヘルパーさんに電話で問い合わせしてもらいました。

込み合ってつながらず、やっとつながり、スピーカーホンで相手の

質問に口パクで伝えて答えてもらいました。

アタフタしてたので、たぶん怪しまれたかも・・

きょう、届くようになってますという返事でした。

その10分後、郵便屋さんが来て、届いてびっくり。


お正月は、訪問看護師さんが、入ってくれることになりました。

でも、1日1回。

まぁぜいたくは言えないでしょうが、お正月休みは、なかなかに厳しい。


レスパイト入院は、個室入院になるので、部屋代がかかると言われ

いやはや足元を見られている感じです。

でも、入院できるだけでも、ありがたいことなんでしょうけど・・