退院しました | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

先月19日朝、SPO2が86まで下がり、救急車で入院しました。

肺炎でした。

両肺に水がたまり、信じられないくらい苦しかった・・

10リットルの酸素をながし、呼吸器の設定も変えて、なんとか回復し、

酸素・設定ともほぼ元に戻りました。

昨日、3週間の病院生活から帰ってきました。

まだ、体調は疲れやすく戻ってはいません。

少しづつですね。

心配してくださった方、ありがとうございます。

様子をみつつ、ゆっくりブログを始めたいと思っています。