3日分のコメント!遅れてすみません泣” | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

今日はコメント返ししていくよ!

明日はみんなが質問してくれたことに答えていきます!
まだ受け付けてるから何回でもなんでも聞いてね~!!

「1月25日のコメント返し」
*名前とか間違っていたらすみません。

♡かずどんさん
コメントありがとうございます!
角度!角度!ww
運動しつつ食生活も改善していきます!
頑張ります!

♡Masatoさん
コメントありがとうございます!
また、ライブに遊びに来てください!
3月も3回ほどライブがあるので楽しみに待っててくれると嬉しいです!
ってか痩せたいw

♡こんちゃんさん
コメントありがとうございます!
綺麗になって!素敵な女性になりたい!
コーラ飲んでゴロゴロしてる場合じゃないですよね?w
頑張ります!

♡くらうん@くらうんさん
コメントありがとうございます!
Suzuも糖質ダイエットして-10Kg痩せました!1ヶ月半でww
リバウンドしたけど、、wやっぱり我慢は大切ってことがわかりましたw

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
ってか、私スポーツできない!!w
めっちゃ運動音痴ですw
ましてや球技なんて!w
バレー、テニス、サッカーとかできないですw
食べるのは得意分野ですw

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
わかるーw
めっちゃわかる!w
気づいたら食べ物持ってて無意識に口へ。。。w
そして罪悪感へ。。。w
だから私。痩せないんですww

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
桜綺麗だよね~!
満喫できたみたいで良かったです!
お互い無理のないダイエット一緒に頑張りましょう!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
雪いいな~!泣”
ダイエット成功させます!
って言って夜ご飯我慢できなくなって食べてるけど。。w
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
ムズカシイ。。。
ググッテミマス!!
ありがとう~!!

♡taichiさん
コメントありがとうございます!
また、ツイキャスやるので良かったら見てくださいね!
やっぱり白い息はテンション上がるよね~!w
頑張る!
痩せるぞ!

♡ひいさん
コメントありがとうございます!
カロリーか。。。
18:00以降食べない!
してるけど、21:00ぐらいにすっごいお腹空いてずっと歯ブラシして耐えてますw

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
カイロないと本当最近無理ですw
背中に2個ぐらいはってますw
ランニングマシーン楽しいけど、15分以上やってたら眠たくなって危ないことに気づいたw

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
また、沖縄寒くなってきたー泣”
3ヶ月で15キロ?!
ストイック!かっこいい!
Suzuは多分2日で無理w
痩せたい^^!
寝て起きたら理想の体型になっててほしいw

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
確かに!
体重よりシルエット大事だよね!
ナイスバデーになりたいw
けど、ダイエットきついw
グルテンフリーやってるよ!
実感中ーw

♡ゆうさん
コメントありがとうございます!
ヨガいいですよね!
まずは、ヨガマットを買うことから始めていきますw
形から入っていかないとやる気が起こらないB型Suzu.w

♡baycity758さん
コメントありがとうございます!
沖縄でみぞれ降ったよ!
びっくりしたよね~ww
ライナスなんでびびってたw
ダイエットしないと
本当めっちゃリバウンドしましたw

♡にしネクさん
コメントありがとうございます!
一年で8キロ?!
Suzuは、、、⚪︎⚪︎キロですww
やばいから痩せますw
Suzuよく噛まないから量をたくさん食べてしまう。。。泣”
よく噛むことは本当大事ですよね!
お互い頑張りましょう!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
内地めっちゃ寒そうw
想像がつかないですw
ダイエットしなきゃデスww
入る服がない!!!!ww
焦るわ~w

♡keigoさん
コメントありがとうございます!
Uフレットすごくいいから使ってみてね!
タメなんだ!
より親近感わく!
よろしくね!なんか嬉しいな!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
こんにゃくダイエットいいね!
でも、3ヶ月で約20キロはやばいw
Suzuもそれぐらい痩せなきゃw
海外行ったらやばいですよねww
エリカパパさん尊敬しながらSuzuも頑張りますw

「2月2日のコメント返し」
*名前とか間違えてたりしたらすみません。

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
楽しかったよ!
また、会おう!絶対!
東京も行くからね~!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
いつかライブ来て~!
そして女子トークしよ!ww
Suzuもたくさん聞きたいことあるし!w
コテどうだったー?wとかw

♡ヤスさん
コメントありがとうございます!
勉強も頑張ります!
My name is Suzu.
Please call me Suzu.しか言えないレベルw
頑張ろうw

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
ダンスかっこ良かったよね!
Suzuはステップ踏んでたwあ、左右に動くだけのステップねw
アームの話w
Suzuはついていけないですw
ダイエット本当きついわー泣””
やめようかな~?wってねww

♡uzusanirioaさん
コメントありがとうございます!
沖縄でこつこつ頑張ってます!
地元も大好きだけど絶対内地でも今年中ライブするから待っててね!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
確かに、最近沖縄寒いですw
ダウンジャケット着てますw
ダイエット。。。もうきついwww
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
とても勉強になったしやっぱり一番はお客さんと一体感になれたことが楽しかった!
名古屋でもやるので絶対。まっててくださいね!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
楽しかったです!
3月も3回ほどライブをするのでぜひ良かったら遊びに来てくださいね!
ダイエット。。。ww
挫折中ですw

♡keigoさん
コメントありがとうございます!
兵庫から応援してくれてありがとうございます!
寒いー?!よね!w
Suzu雪のなかでライブするのが好きなの!
沖縄ではなかなか叶わぬ夢w
雨ならフルが。。。w

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
そう言ってくれて嬉しいです!
これからも音楽を続けていきます!
ステップUPしたSuzuを見てもらえるように頑張ります!

「2月7日のコメント返し」
*名前とか間違えてたりしたらすみません。

♡ヤスさん
コメントありがとうございます!
やっす~!!来てくれてありがとう♡
びっくりしたよ!!夢?!いや夢じゃないよね?!
と思いつつ歌ってる時についついやっす~に手を振ってしまったよww
お菓子もありがとう!
辛いのが大好きな私にはぴったりでした!!
夜食にしたいと思いますw
次は、Suzuが名古屋に行くからまっててね~!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
キャンデーありがとうね!
まだ、食べてないから勉強中にいただきます♡
コーラ大好き!
コーラとラーメンの組み合わせが一番最高ですw

♡むーちょさん
コメントありがとうございます!
未来地図ずーっと歌うよ!
3月も3回ぐらいライブするので良かったら遊びに来てくださいね!
インフルなんかには負けませんw

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
ライブ楽しかったよ!
でも、からのお仕事はきつかったw
シフト組むの間違えたかもw
インフル流行ってるみたいだからお互い気をつけなきゃ泣””

♡かずしさん
コメントありがとうございます!
かずしさんだ!
久しぶりに会えてうれしかったです!
チョコもありがとう!!
仕事しながらいただきたいと思います!!
あーラーメン美味しかったw
ダイエット、、頑張りますw
♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
Suzuかわいくないよ!ww
でも、かわいくなりたくてパックとかしてダイエットもしよう!って
思ってるけど心が折れて諦めそーになるww
まずは美白になりたい!ww
どーしたらなれるかなー?w

♡虹色さん
コメントありがとうございます!
ギターなしでも喜んでくれて嬉しいです!
イメチェンかな?ww
2曲カバーした曲はSuzuが大好きなアーティストさんで「あさみ」さんって方の曲の
「I love」という曲と「I’m in Love」という曲を歌いました!
3月もカバーしよ♡

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
名古屋からも東京からも来てくれた方がいてすごくうれしかったです泣”
次は、Suzuが皆さんに会いに行く番です!!
無理ぜずに音楽も仕事も勉強も頑張ります!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
バレンタイン遅れてしまってすみません泣”
友人なら。。。
Jason MrazのLove Someoneって曲を送ります!
More than just a partner or a lover
I’m your friend.
ただのパートナーとか恋人ではなく私は君の友達 ずっとそばにいるよ!みたいな内容の曲になってます!
好きな人になら。。。
Miley CyrusのOne in a Millionって曲で
Thought the chances to meet somebody like you were a million to one.
I can’t believe it,you’re one in a million.
あなたみたいな人に出会えるチャンスは100万回に一回だと思ってたけど信じられない
あなたは100万回に一つの確率で出会えた人。みたいな歌詞の内容になっててすごく恋人とか
大切な人に送るにはいい曲だな♡思います!!
長くなってしまってすみません泣””
あと、遅れてしまって。。泣””

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
めっちゃ綺麗になるからさー!!
まずは美白になりたいw
Suzuの弟も最近筋トレしてて「ね~す~ず~見てー」とか自慢してきて
姉貴も負けずと腹筋20回で諦め掛けてる次女の私Suzu。

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
ライブ楽しかったです!
久しぶりってのもあって緊張しましたw
仕事きついけど、自分のために頑張ります!

♡きんたちゃん♪さん
コメントありがとうございます!
3月3回ほどライブします!
詳細はまた後ほどブログでUPするのでよかったら遊びに来てくださいね!

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
ありがとう!!
楽しかったです!

♡ミユウさん
コメントありがとうございます!
手紙書いてくれるのー?泣”
ありがとうね!
Suzuも返事すぐかけるように準備しとくねww
インフル流行ってるよね!泣”
気をつけます!
なったらきついもんねー泣”

♡じゃっくさん
コメントありがとうございます!
3月もライブするのでぜひ時間があれば遊びに来てくださいね!
メインではないんですが、、、泣”

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
確かに美味しい食べ物に限ってカロリーとか半端なくやばいですよねw
でもやめられないw
また太りましたww我慢できなくて夜ご飯を、、、、ww

コメントくれた方ありがとうございます!
明日は皆さんが質問してくれたことを答えていきます~!
まだ受け付けてるのでなんでも聞いてね~!!
何回でもいいよ^^
ライブができない分こ-やってコミュニケーションしていけたらいいなと
思います!
長くなってすみません泣””