質問たくさんして〜!なんでもありあり | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

久しぶりの更新です~!
最近は仕事と学校に追われなかなか書けなくてごめんなさい泣””
そして前コメントしてくれてまだ返してない方すみません泣”
明日の夜コメントだけUPしますね♡


今日は、質問コーナ!!!
意味わからないよね?ww
Suzuもよく分からないww
仕事してる時に考えたんだけどww
みんながSuzuに対する質問や相談悩み事とかなーんでもOK!
例えば、、、、犬飼ったけどめっちゃかわいいよ!とかでもいいしww
仕事でいろいろあって。。とかでもいいし!
なーんでもOKだよ♡
2月18日木曜日にみんなの質問に答えながらブログ書くね♡
なので2月18日まで受け付けます~!
SuzuもいろいろあるからSuzuはその日にみんなに相談とかしますww
ここでもいいし、ツイッターでも受け付けてます♡
もし良かったらよろしくお願いします!

そして明日は今までコメントしてくれた方にコメント返すね!

では、学校に行ってきます!!