今年最後のライブです! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

おはようございます!
初の朝更新かなー?ww
今日は夜遅くなってしまいそうなので早めの更新しました~!!

朝はイチゴ入りのヨーグルト食べたよ~♡
Suzuイチゴ好きなんだよね~~!



あと
12/28(月)
北谷観覧車前ストリートLIVE
(北谷町美浜/観覧車前広場)
16:00~19:00
*出演者
・2★STAR
・csごっふぁい(dance)
・芹香
・やらたくみ
・Selena
・original in tension (dance)
・Suzu
*観覧無料


今日はライブ当日です!!
皆さん良かったら遊びに来てくださいね~!
寒いのでぬくぬくして来てくださーい♪
雨だけど大丈夫かな。。。心配だな~泣””
どうか晴れてくれ!!!


昨日は大掃除してました!!
もう、正月の準備をしてます!!
来年もいい年であり、たくさんいい人に、新しい人に出会えますよーに!!



来年の目標も明確に決めて頑張らなきゃ!!
皆さんいい年を迎えましょうね~!!
なんか来年いい年になりそうな気がする♡


今日はライブ終わったあとは音楽の先輩たちと忘年会~♡やっほ~い!!
楽しみ~!飲むぞ!!wwww
しかも、プレゼント交換もするんだ~!もう、子供か!!って話だよねwww
Suzuは。。。。。。。。を買ったよ!!www
中身は明日ね!!www


よし、今日もSmileで頑張ろうーっと!




ここからは、コメント返ししていきます!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
また、明日ね~!

「12月27日のコメント返し」
*名前とか間違えてたらすみません。

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
「あわわ」ってやつ初めて聞いた!!
探して使ってみるね!!
Suzuはとくにシャンプーとかにはこだわらないんだよね。。。ww
マニュキアわかる!
綺麗だとなんか少し美意識が高くなった気もするしww
「あわわ」ってやつ探してみるね!
場所まで教えてくれてありがとう!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
ラジコンヘリコプターってかっこいい!!
大人になってもやっぱりプレゼントをもらっちゃうとはしゃぎたくなりますよね!w
その気持ちものすごくわかります!ww
応援ありがとうございます!
頑張っていきますよ!

♡ K吉さん
コメントありがとうございます!
your smileききまくりなのー?
嬉しい!!ありがとうね泣””
あったらコラボ決定ね!ww
ちゃんと歌ってよ!ww
チョコ味めっちゃおいしいよ!!
今度作って食べてみて!!
チョコつけるだけだけど。。。ww

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
本当毎回ライブ前は緊張やばいんですよ。。。泣””
なにかの企画で皆さんに食べて欲しいです!!
一番はチョコがオススメです!!
溶かしたチョコに入れるだけですが、、、ww

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
Suzuもこの2曲すごく思い出のある曲なので大好きです!
お仕事お疲れ様です!
あまり無理はしないでくださいね!
ライブも運動も頑張ります!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
クリスマスって楽しいけど、
あっという間に終わってしまいますよね。。。泣””
そうだ!今年もあと一週間もない、、、、
まだやり残したことがあるのにーーー泣””
急がなければ!ww
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
なんでそんな懐かしいことまで覚えてるんですか?w
Suzuでも忘れてましたw
つ~ね~さんさすがですねw
感激しましたww
UFOのTV見ましたよ!
衝撃が大きかったですww

♡オペさん
コメントありがとうございます!
そうですね!
来年もライブができるようにたくさん曲も書いて目標を立てて頑張っていこうと思います!
いい報告もできるようにね!
待っててくださいね!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
そうですよね。。。
確かに最近寒くなってきてるから気をつけなきゃ!
このぬいぐるみは友達がゲームで取ってくれたんです!!
たくさんSmileしていきます!

♡翔也さん
コメントありがとうございます!
こんにちは!
本当に今年もあと少し。。。
悔いのないように頑張っていこうーっと!
いつも応援ありがとうございます!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
えー?!
今日ライブに来てくれるんですか?
嬉しい!!
待ってます!あ!!寒いのでぬくぬくしてくださいね!

♡かずどんさん
コメントありがとうございます!
めっちゃ緊張してました。わたしww
でも楽しめて歌えたので良かったです!
来年もいろんなところでライブができるように頑張ります!
いつも、応援ありがとうございます!

ここまで読んでくれた方、コメントをくれた方ありがとうございます!
明日もSuzuののほほ~んブログUPするので見てくれたら嬉しいです!!
じゃー明日ね!!