今年はお世話になりました。 | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんにちは!
今日は早めの更新です!!

2015年もあとわずか。。。。
皆さんにとって2015年はどんな年でしたー?
Suzuは。。。。。いろいろありすぎました。苦笑い

苦しいことも、悲しいことも、誰にも言えないことも、なぜここにいるのか?
わたしは一人なのか?見方はいるのか?とか。。。
音楽活動もできなくなって、沖縄に帰ってきて、皆さんにたくさん迷惑かけて
すごいろいろあった年でした。
でも、逆に強くなった自分もいました。
先輩、関係者の方、Fanの方皆さんこんなSuzuでも、応援してくれてすごく
嬉しかったし、勇気になりました。本当にたくさん迷惑をかけてすみませんでした。
そして、ありがとうございます。

なので!!!!!!
気持ちを切り替えて!!
来年2016年は3つの目標を達成したいと思います!!
本当はもっとあるけど。。。。
部屋を綺麗にするとかどんな時でも怒らず一歩下がって物事を考えるとか、ライナスの散歩をできるだけ毎日するとか、美容を頑張って女子力、美意識を高めるとか!もー言ったらキリがないけど、その中から絶対達成する3つを発表します!

1つ!!!
体力作り!お酒を控えて筋トレ、ジョギングをして体作りをしていきたいと思います!

2つ!!!
音楽がたくさんできる年にしたい!ライブしたり、曲作りしたり、Fanともっともっと
コミュニケーションが取れるように工夫したり!

3つ!!!
英語の勉強を頑張る!
目標としては、来月1月から英会話スクールに通いつつ自分でも勉強して2017年の3月に
カナダに2年留学してあとの1年はNYに行く。という目標を立ててます!

こんなSuzuですが、これからもずっと応援してくれたら嬉しいです!!


28日今年最後のライブだったのに雨で中止になってできなかった。。。。泣””
めっちゃショックでした。でも、天気は読めないから、しょうがないよね。。。。
でも、忘年会は楽しみました!!
初めましてのアーティストさんが多くてすごく皆さんフレンドリーで、楽しかったです♡
プレゼント交換では、ジュース?もらいましたwww
Suzuはのどぬーるマスクとティーとコーンフレークにしましたww
すごく楽しかったです!!




そーいえば、一番最初にステージに立った頃の写真を見つけましたww
これは、多分中学2年の時いとこの結婚式で初めてギターを手にしてステージで歌ってるところですww
テイラーのユービロングウィズミーを歌ったよ♡
英語めちゃくちゃだった覚えがあります♡ww




若いね~~ww

で、あと最近Suzu、Vaselineにハマっててww
唇や顔、体全体に使えるんだけど、すごく保湿効果があるの!!
一番小さいやつは海外でしか発売してなかったんだけど、ずっとネットで買おうか迷ってたら
前、薬局に売ってたんだ!!!!
ラッキー♡と思って買っちゃった♡
ほんのりピンクに色がつくから女子にはオススメ!真ん中のやつは色とか香りも無臭だから男女
にもオススメだよ~~!!
薄~く手にとって自分の手で温めて髪の毛先に塗るとサラサラになるよ~~♡
ニベアでもできます♡




ムービーとって停止したらこんな顔してたww
三連発で貼るねwww




こんな感じww
ムービーは後ほどtwitterにUPしますww

今日は友達と年越し!!
明日は親戚みんな集まるよ~~!!
皆さんにとって、2016年がいい年になりますよーに!
少し早いけど、、、皆さん良いお年を~!!
来年もSuzuを宜しくお願いします!!


ここからは、コメント返ししていきますね!
ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます!
また、明日ね~!

「12月28日のコメント返し」
*名前とか間違えてたらすみません。

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
2015年のライブ雨で中止になってしまいました。。。
ショック、、、
来年もたくさんSmileでいて音楽をもっと続けていけたらいいな~!と思う年にしたいです!
また、ライブ来るから待っててくれたら嬉しいです!
来年もSuzuを宜しくお願いします!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
ライブ雨で中止になってしまいました、、、
2年もSuzu Famありがとうー♡
つ~ね~さん印象強すぎてすぐ顔浮かぶーww
また、ライブに遊びに来てくださいな!!
笑わしてね~ww
来年もSuzuを宜しくお願いします!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
嬉しい!
Smileでいれたらなんかいいこと起きそうだよね?☺︎
ライブショックでしたー泣”
Suzuあまり美容に詳しくないけど、なにか参考になってくれたら嬉しいな!
chiharuちゃんもなにかオススメとかあったらぜひ教えてほしーよ!
いろいろあったらぜひ、教えて欲しいです!
一緒に美意識高めよーぜ!♡
来年もSuzuを宜しくお願いします!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
ストリートライブは雨で中止になってしまいました。。。泣”
1月はできたらいいなーーー泣”
来年はずっとSmileでいられるいい年にします!
これからも!来年も!Suzuを宜しくお願いします!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
こんにちは!
イチゴ入りのヨーグルトオススメですよ!
ライブできなくてショックでした。。。
でも、本当に天気は読めないですからね。。。。泣”
来年もずっとSmileでいられる年にしたいです!
来年もSuzuを宜しくお願いします!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
2015年ラストライブ雨のため中止になってしまいました。。。泣”
ショック。。。
1月はライブができるといいなー
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
来年もSuzuを宜しくお願いします!

♡やまモンさん
コメントありがとうございます!
こんにちは!
もう2015年もあとわずか。。。。
来年は目標を達成できたらいいな!
これからも応援宜しくお願いします!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
2015年ラストライブ、、、
雨でできませんでした。。。泣”
めっちゃショックすぎます。。。泣”
くまのプーさん!!いいな!
Suzuも多分喜んでしまいますw
来年もSuzuを宜しくお願いします!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
ライブ雨でできませんでした。。。。泣”
めっちゃショック。。。
でも、気持ちを切り替えて1月もライブができるように頑張ります!
忘年会楽しかったです!


ここまで読んでくれた方、コメントをくれた方ありがとうございます!
そして、いままでSuzuを応援してくださった皆さん。
本当に感謝しても足りないぐらいです。
ありがとうございます。
来年もSuzuを宜しくお願いします!
2016年がみなさんにとって素敵な年でありますよーに!!