のあちゃんへのクリスマスプレゼント♡☃ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんにちは!
今日は少し早めの更新です!
12月23日はのあちゃんのチャリティーライブでした!
半年ぶりのステージ。。。すごく緊張しました。。。
でも、楽しく歌うことができました!!
モッズもスタッフの皆さん、出演者の皆さん、関係者の方、そして来てくださったお客さん
ありがとうございます!
のあちゃんにとって素敵なクリスマスプレゼントになったと思います!!
この前のコメントでものあちゃんを応援してくれたみんなもありがとうね!
1日でも早く元気になって欲しいです!みなさんものあちゃんを応援しましょう!!



your smileと未来地図の2曲を歌いました!
泣きそうだったし!!!!ww


で!!明日ライブがあります!!
12/28(月)
北谷観覧車前ストリートLIVE
(北谷町美浜/観覧車前広場)
16:00~19:00
*出演者
・2★STAR
・csごっふぁい(dance)
・芹香
・やらたくみ
・Selena
・original in tension (dance)
・Suzu
*観覧無料


もし良かったら遊びに来てくださいね!!待ってます~~♡

そそ!!皆さんクリスマスどーでした?
Suzuはいとこなんかと過ごしました!!
そして、張り切ってデザート作ったよ!!
サーターアンダギーにチョコとかはちみつ、きな粉をつけてみたよ!!
美味しいと評判で嬉しかった~~!!







ケーキもあったよ~♡買ってきたやつだけどこれは!


あと、友達からクリスマスプレゼントも頂いちゃいました。。。泣””






ありがとう~~~♡
お菓子もたくさん♡w  よし太ろう♡www

ってか友達とビリヤードとダーツしてきたんだけど、筋肉痛やばいwww



もう、当分しないだろうな~~、、、、www

ってかそんだけの運動で筋肉痛って明らかに運動不足だよね!!www

運動頑張ろう、、、ww


今日はこんな感じかな!!
また明日ね!!
今年もあと少し、、、掃除してこーーーっとw





ここからはコメント返ししてきます!


「12月20日のコメント返し」
*名前間違えてたりしたらすみません。

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
クリスマスいいよね!!
でも、もー終わっちゃった、、、
終わらないで欲しいですよね。。。泣”
まって。体脂肪率10%ってめっちゃすごくないですか?ww
やばいよ!!一桁とかもう少しやん!!
また、報告待ってます!!

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
この時期めっちゃ太りますよねw
寒くなってきて動く気すらしないしwww
本当に頑張らなくては、、、って感じになってきますよねww
ピアノタイルやってみてね!
大丈夫!!Suzuでもできたから!ww
ちなみにレベル32ww

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
このスムージーはおいしい!
確かに緑の飲み物って苦そうなイメージだよねww
抹茶とかめっちゃ苦手なんだよなーww
ピアノタイルハマりすぎてレベル32ですw
最近携帯の画面が反応しなくなってるwwやりすぎてww
ライブまた東京でもできるように頑張るので来てね~!!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
クリスマスプレゼントにお年玉。。。w
パパは大変ですねー泣”
でも、子供達の笑顔みたらすごく癒されません?
いとこにプレゼント渡したらめっちゃ喜んでくれた♡
ってかクリスマス終わってほしくない~泣””

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
本当にやり始めが大変ですよね、、、
虫とか顔に飛んできたりするからずっと叫んでるww
スムージーおいしいですよ!!
朝はやっぱりスムージーですかね!
Suzu野菜が足りないのでこうゆうので補ってますww

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
パーティー楽しめました!
たくさん笑った!!
Suzuも今日自分の部屋を綺麗にしよーと思いますww
でも、すぐに汚してしまうんですよねー泣”
来年もライブできるように頑張るのでいつでも遊びに来てください!

♡オペさん
コメントありがとうございます!
泡盛!強いですよね~泣””
Suzu飲めなくて挑戦中ですww
もう、クリスマス終わってしまったけどツリーまだあるw
もーずっとクリスマスでいいよー泣”って感じですww

♡かーじゅーさん
コメントありがとうございます!
お!!ありがとうございます!
CDがあるのでそれを持っていきますね!
場所調べておきます!!声かけありがとうございます!
歌える場所があるって素敵!!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
バトミントン、、、ww
BBQですよ!!そこは!!w
来年からはまちで筋トレを頑張ろうと思ってるだけですwww
何日続くか心配ですが、、、、
とりあえず頑張りますww
応援してくれると嬉しいです!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
クリスマスは親戚と過ごしました!!
すっごく楽しかったです!
また、来年もみんな集まってパーティーしたいです!
実はマラソンに挑戦しよーと思いまして。。。ww
頑張ります!!w


「12月21日のコメント返し」
*名前とか間違えてたりしたらすみません。

♡東京の53歳のお父さんですさん
コメントありがとうございます!
マラソンの話ありがとうございます!Suzu頑張れる気がする!!
応援してくださいね!
Suzuの曲で?!嬉しい。。。泣””
ありがとうございます!
東京でライブもできるように頑張りますのでその時は皆さん遊びに来て欲しいです!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
めっちゃわたし緊張してましたww
半年ぶりのステージだったので、、、泣”
でも、のあちゃんに届いたかなー?
写真今度撮りましょう!!
クリスマスではないんですが、、、泣””
お話もしましょう!!
またライブ来てくださいね~!
来てくれてありがとう♡

♡magurosenpaiさん
コメントありがとうございます!
のあちゃんに届いたかなー?
みなさんで応援していきましょう♡
SuzuのCDも聞いてくれてありがとう!!
ツイキャスライブしよーね!
また、告知します!待っててね!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
え?!、、、
なんでわかったんですか?!ww
そう!ディズニーのために頑張ろうかなと!!ww
42,195Km7分なんて車でも無理ですよww
しよ!体力作り頑張りますww

♡ひまってぃーさん
コメントありがとうございます!
初コメントありがとうございます!
21Km、、、、ww
頑張りますww
弱音吐いたら聞いてねー泣””

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
Suzuまったく運動できないから21Kmなんて走れるのか不安だけど、
頑張ってみます!
ライブ楽しんだよ~♡
きっとのあちゃんにも届いてるよねー?
chiharuちゃんに質問なんだけど、していいー?
なんか美容で気にしてることとか、心がけてることとかあるー?
あったら是非教えて欲しいです!!
参考にしたい!!

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
マラソン頑張ります!!
絶対2日に1回は弱音吐くと思いますが。。。付き合ってください!!ww

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
マラソン頑張ります!
まずは10Kmからですよねww
21Kmなんて走ってことないので。。。ww
ライブも無事終わりました!
のあちゃんにとって素敵なクリスマスプレゼントになってくれたら嬉しいな^^
みんなで応援しよーね!!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
Suzu普段はスポーツまったくしてませんww
むしろ運動神経悪いですww
でも、マラソン出たい!と思い頑張りますww
皆さんでのあちゃんが1日でも早く元気になるように応援しましょう!
きっとみんなの声は届いてますよ!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
ライブ無事終わりました!
のあちゃんに届いたかなー?
素敵なクリスマスプレゼントになるといいな~♡
今からマラソン練習しても大丈夫かな?ww
よし!トレーニング頑張ります!!
できるときでいいですよ!
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

♡ひいさん
コメントありがとうございます!
のあちゃんに届いてくれたらいいな~!
みなさんでこれからものあちゃんを応援していきましょうね!!
こっそりかい!!ww
マラソン頑張ります!!
まずは10Km走るのから練習頑張ります!

♡オペさん
コメントありがとうございます!
マラソン頑張ります!
でも、3ヶ月で21Km走れるようになるのだろーかww
少し不安ですが頑張りますww
ライナスサンタとの2ショット無理でしたww
あいつは暴れすぎ!!ww
もー大変です!ww

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
やっぱりSuzu Famは素敵!優しい!
そんなFamがわたしは大好きです!
のあちゃんに届いてくれたら嬉しいな~!!
ライナスサンタ暴れまくりで大変でしたww
もークリスマス終わってほしくない!!
体調を気をつけます!今年も頑張りますよ!!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
42,195Kmってやばくない?!
めっちゃかっこいいんだけど!!
Suzu大丈夫かな?!なんか不安になってきたww
応援してね!!
ライナス暴れまくるからお座りさせて餌でつってるところをパシャり!ww

♡なかいま いしこうさん
コメントありがとうございます!
マラソンにでたことあるんですかー?!
すごい!!
Suzuは初めて出るので、不安ばかりですww
そうですね!
たまには弱音を吐きますww
そしてみんなからいろいろいいアドバイスをもらおーっと!ww


ここまで読んでくれた方、コメントをくれた方ありがとうございます!
明日も良かったらUPしたら見て欲しいです!!
またね~~♡