ヒートテック☃ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!

今日も寒すぎてまさかの初!沖縄でヒートテックをつけて出かけました。ww
内地はもっと寒いんだろうなーとか、北海道なんてマイナスとかになるとか聞いたので
寒さに負けてらんない!!と思いつつヒートテックに助けを求めてしまいました・・・
寒くなってきたら乾燥が敵じゃないですか!!Suzuすっごい乾燥肌なんで毎日朝、夜、化粧前とかはよくパックしてます!
でも、1枚だいたい105円なので毎日使うと半端ない金額になるのでいいものを探してきました~!
これ!
じゃじゃ~ん♡


ラムネじゃないよwパックだよw

これは自分がいつも使ってる化粧水をつけたら膨らんでいくの!そして顔にぺたり☆
その上からシリコンマスクを装着!これを毎回してるよ~~!
100匀で15個入りがあるんだけどそれ使ってるよ!で、シリコンマスクってのもあるから
よかったら使ってみてください!
すっごい安上がりでしょ!!
特に女の子には必見だね!結構化粧品とかでお金がかかるもんねー泣”
こーゆうのがあるとすっごい助かる!
で!!ふつーのパックは月、水、金にするよう減らしました~!
参考になってくれると嬉しいな~!
満面の笑み。



今日ランチはカフェで食べました~!
雰囲気がとっても好きで実は来店2回目w


いいでしょ!!クリスマスになってた~☃
そしてSuzuが好きなタコライス~ 今回はオムタコライスを頼んでみました!


やばかった。野菜多めでヘルシーでお腹いっぱいになる。幸せでした~泣””
また行こ♡場所は忘れちゃったから調べて明日のブログで載せるね~!

海もきれいで癒された。


全く泳げないけど人魚になりたいと一瞬思ってしまった自分がいた。恥ずかしい。

メイクマンもクリスマスのお花がたくさんあったよ!


あ!!そーいえば!昨日質問でどんなしたらリズムが上手くとれますか?って質問があったんだけど
Suzuも正直リズム音痴なんだよね。。。ww
ダンスやってたけど、いつもワンテンポ遅れてたという。。。ww事実です
でも、最近「ピアノタイル2」ってアプリがあるんだけどそれにはまってます!!
上手く説明できないんだけど、リズム感も良くなるし何より目とか反射神経がアップする!!
みなさんよかったらやってみて!無料だよ~!!


そんな感じで、ピアノタイル極めてきますw
ここからはコメント返ししていきます!!
ここまで、読んでくれたみなさんありがとうございます!



「12月17日のコメント返し」
*名前間違えてたりしたらすみません。

♡Mikuぱぱさん
コメントありがとうございます!
本当Suzuはお菓子より弁当が好きなんですよw
だから食欲ありすぎて困ってますw
沖縄でいい思い出が作れてよかったですね!
話聞いてたらこっちまで嬉しくなってきます!
Suzuたぬき!頑張りますw

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
わかるー!なんかファーと髪の毛が一体化してますよねw
Suzuもお菓子あげよーと考えています!
弟にはパーカーをプレゼントしました!
多分ライブは19:00まで?
20:00くらいまではいると思います!
寒くありませんよーに!!w

♡ひいさん
コメントありがとうございます!
わかりますw
内地はもっと寒いから暖房なしじゃきついんじゃないですかー?泣”
Suzuは多分我慢できないと思いますw
ひいさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
内地よりは寒くないと思いますが、沖縄の人にとっては19度~はとてつもなく
寒いですw
20度でも寒がったりしてますw
Suzuもいつもたくさん着込んで寒さ対策をしていますw
手紙書いてくれるんですかー?泣”
嬉しい!
絵も大切に飾ってます~!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
やっぱりあるあるだよねww
K吉さんも東京でモコモコしたら?!きっとかわいいよ!
かさかさー大変、、泣”
切れたりしたら地味に痛いし。。。
とくに唇!!とかやばい!Suzu保湿しっかり頑張りますw
ゆんたくしよー!しよー!

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
Suzuはリズムを口に出しながらCupを叩いてました!
「とんとんか!とんか!」みたいな!
ん~泣”上手く伝わるといいんだけど、、、泣”
今日もブログで書いたアプリ試してみてください!
参考になるかわからないけど。。。泣”

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
確かにw
服選びが大変ですw
もーパジャマでいいかなー?w
Suzuたぬきですw
でもあのモコモコ本当に良くてたまに
歩いている時ずっと自分で触っていると言うーww

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
暑くなったり、寒くなったりしたら脱ぎ着大変だよねー泣”
この服は加藤ミリヤさんがプロデュース?しているブランドで名前が
「KAWI JAMELE」って言うブランドだよ!
もー一目惚れしちゃったw
ってか全然長文でも嬉しいよ!!テンション上がるし!

♡オペさん
コメントありがとうございます!
わかりますよー泣”
寒いとなかなか起きたくないですよねー泣”
なんなんだ!あの辛さは、、、
オススメかーうーん。
やっぱりSuzuはタコライスかな!
今日ブログに載せたオムタコライス美味しかった!
なにかあったらいつでも相談乗りたいです!
Suzuでよければ~!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
あるあるですw
このモコモコはSuzuの毛だよ~!実はたぬきなんだ!ってねw
すっごい暖かくてぬくぬくしてますw
でも、洗濯大変!w

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
やっぱり、クリスマス、正月と続けば少し体重が気になりますよねー泣”
Suzuは年中気になっていますが、、w
確かに!
いとこがたまにすっとくっついて腕?肩?触ってくる!w
思わずSuzuも自分の腕触りながら歩いてたーw

♡magurosenpaiさん
コメントありがとうございます!
そーなんだね!
だから外で「はあーはあー」している人がいたらきっと高い確率で
沖縄の人だよw
だって嬉しいもん!!Suzuもついやっちゃいますww
ダンスやってたけど体育は2でしたw
一番得意か。。。音楽だけが5だったよ!
テストも98点とか!
それが唯一自慢できる教科ですww

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
えー!泣”
嬉しい!
Suzuも返事がすぐに書けるよう待機しときますw
雪とか綺麗で素敵だけど道とか危ないし寒いから複雑な気持ち。。。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

♡ちゃんぱよさん
コメントありがとうございます!
モコモコしててこの冬には欠かせない服ですw
でも、洗濯が大変、、、泣”
体調大丈夫ですかー?泣”
心配です。。あんまり無理はしないでくださいね。。。泣”
ライブ毎月1回はできるよう頑張っていくので時間があれば遊びに来てください!
待ってます~!

ここまで読んでくれた方、コメントしてくれた方
ありがとうございます!!
また明日ね~~!!
おやすみ~☃