質問に答えます! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
今日は早めの更新です!
いつもこの時間に更新できたらいいです!!

なんか今日寒くないですかー?泣”
明日はもっと寒くなるみたいで、来週はまた暑くなるみたいです!ww
でも、内地はもっと寒いですよねー泣””
皆さんはどうやって寒のを乗り越えてますかー?
Suzuは暖房とかヒーターは喉がすぐやられてしまうので、使ってません!泣””
たまに靴下3枚重ねして履いたりしています!!ww

そそ!!
質問にあったんですが、内地と沖縄の冬の違うところはなんですかー?って
聞かれたので考えました~~♡でも、2つしか思いつかなかったー泣””
1つはお店の中は暖房なし!です!!
東京にいるときお店の中も電車もバスもみんな暖房入ってたけど、沖縄は暖房入ってないんですよ!
(入ってるところもあると思いますが、あまり見ないです!)
2つ目は白い息が出ると半端なく喜び学校で話題になります!w
「今日白い息出るよ!!楽しい!!」みたいなww
沖縄は内地に比べるとそんなに寒くないので白い息が出ないんですよ!
なので、たまに出るとすっごい喜んで「はあーはあー」してますww
Suzuも東京初めて行ったとき半端なく一人で盛り上がっていましたw
そんな感じかな!!

そして、あと一つこの前にも質問があって「手紙とか送りたいけどどこに送ったらいいですかー?」
って質問があってずっと答えられなかったんですが、返事遅れてすみません泣””
ここに送ってもらえると助かります!!

〒153-0044
東京都目黒区大橋1-10-1-103
目黒大橋郵便局留
エヌ・キューブ・エンタテイメント株式会社
(アーティスト名)宛

です!
お手数かけますが宜しくお願いします!

昨日のコメントにもあったんですが、逆にみなさんSuzuののほほんブログに
付き合ってくれて嬉しいです!!
みなさんもSuzuに丁寧に真剣にコメントしてくれてるので
Suzuもちゃんと1人1人と真剣に向き合いたいな。と思っているので
コメント返しが楽しいぐらいです!!
なのでできるときはコメントしてくれると嬉しいです!!
今は、こうやってしか皆さんとコミニュケーションができないので、、、
Suzuの元気の源になっています!!
ありがとうーーー♡


今日はこんな感じのお気に入りのファーの服♡
本当モコモコであったかいんだよ!!!
毎回この服つけるたんびにみんなに「たぬき!!」って呼ばれてるww




可愛いからいいんだけどー♡

今日はこんな感じかな♡
ここからはコメント返ししていきます!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!
明日も楽しみにしててくれたら嬉しいです!!




「12月16日のコメント返し」
*名前とか間違えてたりしたらすみません。

♡オペさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
コメント遅れて本当にすみません泣””
全然受験生じゃないんですけど、勉強していますww
留学を考えているので!
ヒール可愛いけど、歩きにくいです泣”慣れてないのでww
毎日更新できるよう頑張ります!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
沖縄の人にとったらめっちゃ寒い寒さになってきてます!ww
内地と比べたらまだ暖かいんですが!
くまもんのスリッパって可愛い!!
羨ましい!!10個もあるんですかー?!
すごい!でも可愛いですよねー泣””
集めちゃう気持ちすっごくわかります!!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
目ん玉飛び出るww
結構Suzu変わったもの?が好きで、蛍光色たくさん集めてしまいますw
合わしづらいんですが、、、w
Suzuでよければ!参考になると嬉しいです!
アイマスクやってみて!
蒸気でむくみとかもすっきりするしやめられませんww

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
確かに!!
気合いで乗り切るしかないですね!w
ありがとうー泣”
いい報告たくさんできるようにがんばるね!
歳も近いしめっちゃ親近感わく!たくさんゆんたくしよーね!
K吉さんも体調には気をつけてねー!!

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
みんなもSuzuに対して真剣に向き合ってくれてるから1人1人にコメント返したいんだ!
ってか何より楽しい!!
また、コメントくださいね!
すっごい元気になります!

♡シュワワワせさん
コメントありがとうございます!
よかった!
確かに黒すぎですよねww
イエロー大好き!
ってか明るい色が大好きです!
今日本当に寒いです!やばい!
この冬乗り切れるのか!わたし!!ww

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
1月に沖縄に来るならオススメの場所とかあったら紹介しますね!
参考になってくれたら嬉しいです!
日本語でいいですよw
まだ、英語わかんないんでww

♡孝志さん
コメントありがとうございます!
登録してくれてありがとうね!
ライブも来てくれるんですかー?泣””
嬉しい!ゆんたくもしよーね!
それがSuzuの一番の楽しみです!
無理しないで楽しくやっていきたいと思います!

♡ひいさん
コメントありがとうございます!
コメント出来なくてもブログを読んでくれてるだけですごく嬉しいですよ!
全部TLは読んでますよ!
たまに、コメントは返してます!
ブログは全部返すよーにしてます!

♡☆せぶん★KAZUMAさん
コメントありがとうございます!
14度ぐらいかな?
そのぐらいまで下がりますよ!
一桁にはならないです!
ってか2度とか考えられないですww
無理はしないで自分のペースで頑張っていきます!

♡しんたさん
コメントありがとうございます!
外国人の友達少しならいますよ!
でも、全くなんて言ってるのかわかんないんで今必死に勉強してますww
韓国語中国語とかかっこいい!!
覚えて損はないですからね!!
ぜひ、教えて欲しいです!待ってます!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
いえいえ!
こちらこそ!コメント返し楽しいです!
逆にみなさんSuzuののほほんブログに付き合ってくれて嬉しい~よ!!泣”

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
スティッチかわいいですよね!
クリスマスっぽいソックスなのでお気に入りです!
雪!いいなー!
沖縄は雨しか降らないので羨ましいです!ww
こちらこそいつも丁寧にコメントしてくれて嬉しいです!
ありがとうー!!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
やっぱり、一桁とか多いんですかー?
本当に、英語話せる人憧れますよね!
Suzuも少しでも近づけるよーに頑張っています!
いい勉強法とかないかなー?泣””
あったら教えてほいいです!!


ここまで読んでくれた方、コメントくれた方ありがとうございます!
明日も更新するので、よかったら読んでください~!!
また、明日ね~~♡