感謝でいっぱい | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
勉強してたらもうこんな時間!!ww

皆さん、コメントやメッセージくれた方ありがとうございます。
本当にSuzu Famはいい人たちばかりでSuzuは本当みなさんに助けてもらってます。
じゃないときっと音楽をやってなかったと思うし。本当に感謝です!
体調も戻ってきたので、毎日更新できたらいいなと思います!!
本当は毎日ブログ更新するの楽しくて更新したいんだけど、いつも睡魔に負けてしまいます!ww
みなさんもSuzuのブログを読んで少しでも癒しになればいいなと思います!


最近はこんな感じで出かけました!
初めてコーデとか載せるんじゃないかな?
Suzuセンス悪いからあんまり載せなかったww
今回は服がシンプルだからヒールをイエロー取り柄れてみたよ!!



あと、沖縄今日から寒くない?ww
Suzuだけかな???
寒すぎてモコモコ靴下履きました!w
ここでも、ディズニー大好き人間発揮しました!ww




スチィッチかわいい♡
みなさんも何かこの冬どうやって寒さを防いでるのか教えて下さい!!!


今日も勉強したよ!!
英語!!最近は辞書持ち歩いてるww
これは家ようで小さい辞書もってます!ww
寝る前とか時間が空いてたりしたら目を通すようにしてる!


いろんな使い方の言葉?があって難しいけど楽しい!!

でも、もう眠たいので眠ります!!ww
11月23日のコメントと12月15日のコメント返ししますね!!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!
また、明日も更新するね~~!!
おやすみ~~!


「11月23日のコメント返し」
*名前とか間違えてたりしたらすみません。

♡guitarist-boy①さん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
心理テストだ!!嬉しい!
ちなみにSuzuはこんな感じになりました!
1,飛び越える
2,面白い
3,やる気ない
4,痩せる
楽しかった!!4番だけは当たってました!ww
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

♡guitarist-boy②さん
コメントありがとうございます!
同じく返事遅れてすみません。。。
こんばんは!
ツイキャス見てくれてありがとうございます!
次は歌も歌いますね!
ライブツイキャス的な感じで!
こちらこそいつもブログ見てくれたりコメントしてくれてありがとうございます!

♡☆せぶん★KAZUMA①さん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
心配もかけてすみません泣””
でも、もう復活しました!
また、ブログを更新していきたいと思います!
沖縄でライブやりますよ!
これからもSuzuを宜しくお願いします!

♡☆せぶん★KAZUMA②さん
コメントありがとうございます!
同じく返事遅れてすみません。。。
こんばんは!
癒されてくれたらSuzuは嬉しいです!
でも、変顔じゃない方ですか!!ww
これからもたくさん載せますね!!変顔ww
沖縄緑がいっぱいで本当癒されます!

♡ヤスさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
全然ありきたりじゃないですよ!
すごく励みになるし嬉しいです!
本当に自分らしくゆっくり進んで行きます!
これからもたくさん歌うぞー!!

♡magurosenpaiさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
安心してください!w
やっぱりその言葉使っちゃいますよね!w
アメリカンビレッジいいよね!
Suzuもお気に入り場所です!
沖縄も結構冷えてきてますね!!でも半袖ではまだいけそうw
内地と違う所か。。。今度探してみてブログのネタにしていい?w

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
そー!すごく落ち着くよね!
でも那覇からすっごい遠いから行きたくてもすぐには行けない、、、泣”
東京寒いのー?!
風邪は引かないでくださいね泣””
モコモコ靴下とかおすすめです!ww

♡オペさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
こんばんは!
めっちゃ沖縄素敵で、毎日癒されています!
そうです!あのパイナップルです!
香りすごくいいですよね!
食べ過ぎると舌が痛くなりますが、、、ww
オペさんもお疲れさまです!おやすみなさい!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
ツイキャス見てくれてありがとうございます!
また、やる時は告知するので良かったら見てくださいね!
心理テストもまたやりたいと思います!
これからも沖縄の良さとかを伝えていけたらいいなと思います!

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
睡魔には本当に勝てません。。。ww
食べながら寝るとかめっちゃかわいいじゃないですか!!ww
海ってなんかすごく癒されますよね!
見てるだけでもすごく元気になるし!
マイナスイオンたくさん吸ってますww

♡ちょんさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
本当かわいいもん!
あんなして、Suzuの真似をしてくれるなんて嬉しすぎだし、やることが可愛すぎる!!
何年後になるかわかんないけど現実にしたい!
Suzuそのためにがんばるね!
今度は一緒に同じポーズしよ!!w

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
名護なまりとかあるんですかー?
初めて知りました!
Suzuも那覇なまりですw仲間ですねww
Suzuめっちゃ犬に話しかけますよ!
たまに周から変な視線感じますが、、ww
気をつけなきゃ!!
つ~ね~さんも気をつけてくださいね!w

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
Suzuパイナップル大好きです!
たまに食べ過ぎて舌が痛くて後悔しますが、、、止まらないんですよ泣””
美味しすぎてww
でも、食べ過ぎはなんでも良くないですねww
名護は海も自然も綺麗なのですごく大好きで癒されます!
また、行きたいなー!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
え?!黒木メイサさんの出身なんだ!
初めて知った!
ツイキャスは今の所わかんない、、、泣”
ごめんね、また決まったらすぐに知らせます!!
ユニバ行く!めっちゃ行きたいし!
Suzuはねー本とかよく読んでるよ!
文字読むと眠たくなるタイプで3ページでいつも眠っちゃってますw
リラックスしたい時はホッとアイマスクしてるよ!
おすすめです!!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
みんななんでこんなに優しいのー?泣”
嬉しいよ!泣”
絶対行ってみて!
すっごい綺麗だから!
行ったらぜひ満喫して来てくださいね!
パイナップル食べすぎ注意ですw舌が痛くなるので、、、ww

♡かずどんさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
群馬か^^いいな!
でも沖縄と真逆だからすごく寒そう!!
Suzu多分耐えられないですねw
どんな寒さ対策とかしてるんですかー?
良かったら教えてください!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
つまようじ占いとかあるんですかー?w
初めて知りました!w
少し興味あるかもww
名護は自然もたくさんだし大きな海もあるし
体が元気になります!
でも那覇から2時間半ぐらいかかるんですよ。。。泣”

♡Mikuぱぱさん
コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません。。。
安心してください!w
笑っちゃいましたw
フランス行きたかったはずねー泣”
でも、沖縄で満喫してくれたたら嬉しいな!
またこれからたくさんいろんな曲をカバーしていきますね!

「12月15日のコメント返し」
*名前とか間違えてたりしたらすみません。

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
もー復活しました!
心配かけちゃってすみません。。。
4人分!w
パパは大変ですね!!応援してますよ!
たのしーChristmasを過ごしてくださいね!
Suzuもライブ頑張ります!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
復活しました!
心配かけてすみません。。。
ブログ書くのは楽しくて仕方ないんですが、、、睡魔に負けてしまいます。。w
仕事毎日お疲れさまです!
Suzuのブログを見て少しでも癒しになってくれたら嬉しいです!
早くライブしたい!けど、緊張するよーww

♡mikuぱぱさん
コメントありがとうございます!
もー復活しましたよ!
弁当3つはいけそう!!ww
ライブまた沖縄以外でもできるように頑張ります!
ブログでもたくさん写真貼るので見てくれると嬉しいです!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
心配させてすみません。。。泣”
もう、もー復活しましたよ!
パイナップル美味しかったです!
でもさー食べすぎて舌が痛いw
ライナスは。。。おじんさん顏でかわいい!!
ライブまた来てくださいね!ゆんたくしよー!
楽しみに待っててくれてありがとう!!
今日更新遅れたけど読んでくれてるかなー?

♡lovecerezzo46さん
コメントありがとうございます!
お疲れさまです!
ゆっくり休んでくださいね!
最近は冷え込んでいるので気をつけてください!!泣””
Suzuも体調管理頑張ります!
声は大切ですからね!

♡オペさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
お久しぶりですね!
ライナスに任せたら多分もーやばいことになりますね。。。ある意味ww
パインジュースいいですよね!!
パインのお酒もありました!!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
復活しましたよ!
無理はしないように頑張ります!
本当ですかー?!
嬉しい!
ぜひ、ライブに遊びに来てくださいね!
ゆんたくしよー!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
復活しました!
1月に沖縄に来るんですかー?!
満喫してくださいね!
参考になってくれて嬉しいです!
ライブも楽しみたいと思います!
桜も1月に咲きますよ!お土産話待ってます!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
久しぶり♡
もー復活したよ!
ライナス服とかもすぐに自分で脱いじゃう。。。泣”
本当はだんだん寒くなっていくから着てほいんだけどね。。。泣”
ライブがんばるね!
いつもコメントthank u♡

♡☆WAKA☆さん
コメントありがとうございます!
福岡でもまたライブできるよう体調も整えて頑張ります!
応援してくれてSuzuはとても心強いです!
本当に心からありがとうです!!

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
復活しましたよ!
待っててくれてありがとうございます!
これからは毎日更新できるように頑張ります!!
少しでも癒しになってくれたら嬉しいです!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
復活しました!
自然がたくさんで海も森もマイナスイオンがたっぷりで体の疲れが取れます!
でも、那覇から2時間半もかかるので大変、、泣”
行きたくても簡単に行けないし。。
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

♡にしネクさん
コメントありがとうございます!
復活!!
待っててくれてありがとう泣”
Christmas彼女とか。。。
めっちゃ羨ましい♡素敵!!
楽しんでね!いろんな話待ってます!w
わかった!連絡します!来週中には!!
少しの間待っててくださいね!

♡孝志さん
コメントありがとうございます!
来てくれるんですかー?!☆

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
復活しました!心配かけてすみません。。。
待っててくれたんですかー?泣””
嬉しい。。。
これからは毎日更新していけるように頑張るので良かったら見てください!
たまに睡魔に負けることもありますが。。w

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
冷水で入る人いたらきっと我慢してますねww
ライナスすぐに取っちゃうんですよ。。。泣”
なんかいい方法とかないですかー?泣”
絶対つけてほしいっ願望がSuzuにはありますw

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
パイナップル美味しいですよね!
舌痛くなりますが。。。ww
お!2月ライブが入るように頑張るので
もし時間があれば遊びに来てください!!



今日は2日間分のコメントを返したんですがいつもより長くなってしまって
すみません。。。泣””
ここまで読んでくれた方、コメントくれた方ありがとうございます!
また、明日ね!!おやすみ!!