お久しぶりです! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
久しぶりのブログ更新です!
体調が悪くなったりしてあまり書けなくて心配させてしまいました、、泣”
すみません、、、、泣””
でも、今は回復してます!!
ライブも決まったのでブログの最後に告知させてください!

今日からまたSuzuののほほ~んブログに付き合ってくれたらうれしいです!


この前名護にあるパイナップルパークに行ってきました!



Suzu大好きなんだよね~~ww
友達にお願いしてやってきました!!
はしゃいで影だけを撮って帰ってしまいました。ww


いちょー中にも入ってたくさんパイナップルもジュースも飲んできたよ!!ww

皆さんも是非、良かったら行ってみてください!!

最近ライナスにバンダナを買いました!ww
ミッキーの赤いやつなんだけど、たまに見ると勝手に自分で外してる。。。ww
多分野生児だから裸のままがいいんだはず!!ww




来週はクリスマス!!
みなさんはどのように過ごしますかー?☃
Suzuは今の所いとこたちとクリスマスパーティーをする予定です!!
楽しみ!!
家にツリーも用意してもうクリスマスモード!!
ツリーには本物のお菓子もくっつけてみたよ!!
お腹すいたらそこから勝手に取る仕組みになっています!ww




で!!
ライブ情報なんですが
12/28(月)
北谷観覧車前ストリートLIVE
(北谷町美浜/観覧車前広場)
16:00~19:00
*出演者
・2★STAR
・csごっふぁい(dance)
・芹香
・やらたくみ
・Selena
・original in tension (dance)
・Suzu
*観覧無料

是非、時間がある方は見に来てくださいね!!
久しぶりのライブなんんで緊張はしますが、思い切って楽しんで歌います~!!

あと!!ごめんなさい!!
この前のブログのコメントは明日のブログで返しますね、、、泣””
今日は英語の勉強してから寝たいと思います!!
みなさんもゆっくり休んでくださいね!!
おやすみなさい~~!!
また、明日ね~~!!