みんなでお掃除! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
昨日は睡魔に負けてしまいました、、泣””
今日はまだ大丈夫~!ww
最後まで読んでくれると嬉しいです!

もう、今週!!クリスマスですね~!!!
Suzu一年の中で一番クリスマスが好きなんですよー!
街中の雰囲気、音楽が気に入ってて、何よりクリスマスツリーがテンション上がります!
Suzuは今年も親戚みんなでパーティーしようと思います!
質問でもあったんですが、沖縄内地に比べると気温は沖縄の方が高いんですが、
風がものすごく強くて、冷たいです泣””
なので、ダウンジャケットやムートンブーツも売られてます!
もし沖縄に冬?遊びにくるよ!って方は長袖とか羽織るもの少し持ってた方が便利ですー!!


今日も朝いつも通りスムージーを飲みました~!!
これ、すごくヘルシーで美味しい!!水だけでもいける!!モデルさんたちにも人気の
スムージーになってます!!


朝、昼、夜、どちらか一つをスムージーに変えるだけで肌の調子もいい!!
Suzuは朝スムージーにしてます!
どんなに忙しい朝でも、粉を入れて水を入れて後は振るだけ!
10秒で簡単にできちゃいますー!!

そんな今日は、朝からおばーちゃん家に行ってお掃除!!
草取りしたりしてました!たくさんいい汗をかきました!綺麗になって心も綺麗になったしね!
しかも来月からは2016年!!綺麗な気持ちで新しい年を迎えたいのでいとこみんなで
頑張ってました!!たまに虫とか肩にいたからびびったよねww
31日まで自分の家も少しづつ気になるところ綺麗にしよ!
やっぱりみなさんも新年を迎える前に大掃除とかしますかー?


掃除が終わったら、ずーっとお世話になっている
ライブハウスモッズへ♡
Suzuが音楽やり始めてステージに立たった場所でもあります!
本当にきゃんさんにはお世話になりっぱなしで、、、泣””
今日もたくさんお話ししました!!2時間?ぐらい話してて
本当楽しくて時間が過ぎるのが早かったですー泣”””
本当きゃんさんだいすき♡
沖縄のお父さん!みたいな感じでホッとするー泣”
これからも、たくさんお世話になります!
モッズでもライブができるよう頑張ります!!!!



帰宅して、今日は太陽の暑い中草取りを頑張った自分にご褒美にお酒を一口♡
やっぱり、疲れた後のお酒は美味しい!!
でも、来年はあることにチャレンジしよーと思ってるのでお酒は今年で控えて
減量して筋トレを頑張ります~!
明日Suzuがチャレンジしよーとしてること話すね^^
とりあえずいただきますー!





今日もここまで読んでくれた方ありがとうございます!
明日も更新しますー!睡魔に負けなければ!!ww
ここからはコメント返ししていきますね!

「12月18日のコメント返し」
*名前間違えてたりしたらすみません。

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
オムタコ食べてみて!
めっちゃ美味しいよ!!!泣”
何倍でもいけますwwSuzuはww
400円?!高いですねー泣”
珍しいからかなー?泣”
お兄ちゃんとモコモコしてください!w
あ!三人でモコモコしよーww

♡ジャックさん
コメントありがとうございます!
楽しみたいと思います!
人生一度きりだしね!!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
二枚重ね?!初めて聞きました!!
でも、本当骨まで痛くなりますよね、、泣”
東京にいるとき耐えられませんでした。。泣”
Suzuもみなさんに出会えて幸せ♡
本当心からありがとう♡

♡オペさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
ありますよ!w
ちなみにダウンジャケットもムートンブーツもあります!
沖縄風が冷たくて、、、泣”
家族で過ごす方が多いかも!!
Suzuも21年間親戚とずっとパーティーしてます!
いつでも相談してくださいね!
おやすみなさい!!

♡かーじゅーさん
コメントありがとうございます!
お!初めましてー!
え?!Suzuでいいですかー?!
検索してみますね!
こちらこそ!ぜひライブしたいです!でも
ギターじゃなくてオケでも大丈夫なんですか?、、

♡ちーかーらーさん
コメントありがとうございます!
オムタコすっごく美味しいよねー!
毎日でもいいぐらい!!ww
かぜ?大丈夫ですかー?泣”
この時期風邪ひきやすいですよね、、、泣”
あまり無理しないで休んでくださいね泣””

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
いえいえ!
みなさんもきっと知りたかったことだと思うのでみーんなに
読んでもらえて嬉しいです!
逆にありがとうございます!!
リズム感ないんじゃなくて、まだ慣れてないんだよ!!
大丈夫!Suzuもそうだったから!練習あるのみだよ!
ファイト!!応援しています~!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
明日のブログでこんなのだよ~!って写真載せるね!
100匀のオススメ品!
ピアノタイルやばいよね!w
Suzuハマりすぎて携帯が壊れそうww
でも、本当は直接会ってたくさんお喋りしたいんだけどねー泣”
ライブができるようー頑張ります!

♡かずどんさん
コメントありがとうございます!
あんなに薄くて軽いのに着ると着ないではすごく変わるから便利ですよね!
ルーズソックスはSuzuは履いてなかったです!
Suzu制服があまり好きじゃなくて学校から出たらすぐにダンス着にに替えてましたww
だから履いてないです~!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
めっちゃ寒いですw
風がめっちゃ強いんですよー泣”
乾燥は本当に敵ですw
ん~泣”痛いですねー泣”
でも頑張ってる証拠です!!
無理はしないでくださいね泣”
これからもたくさん笑いたいと思いますー!!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
沖縄は内地よりは温度が高くて比べてみたらそんなに寒くはないんですが
実は風がものすごく強くて冷たいんですよ泣””
なので、寒くなると思います!!
長袖1枚ぐらいは持ってた方が安心ですね!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
音うるさくて困りますよねー泣”
でも乾燥するともっと大変、、、
複雑、、、ww
沖縄のクリスマスか、、、普通かな!!!ww
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
本当最近寒くて大変ですよねー泣”
年末は年越し蕎麦だ!
沖縄そばでもいいのかなー?w
大好物なんですよww
え?!カレーパンなんですか?!
探して食べてみます!!

ここまで読んでくれた方、コメントをくれた皆さん
ありがとうございます!
また明日ね~!