勉強してます。w | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!!
今日は少し早い更新です!!

昨日のコメントでもあったんですが、ツイキャス見れなかった人がいたみたいで、、泣””
時間が合わなくてすみません、、泣””
でも、これからは毎週1回はやろうと思ってます!
次回は、今週の14日土曜日にやろうとしてます!!
時間帯はだいたい15:00~17:00の間です!!
今はこうやってしか皆さんとコミニュケーションが取れないのが少し残念ですが、
Suzuにとっとは週に一度の楽しみです♡
もし時間があれば見てほしいです!宜しくお願いします!
SuzuのTwitterからも見れます!
皆さん楽しみに待っててくださいね!

今日のお昼はピザでした!!
美味しかった~♡



そう言えば、ハロウィンも終わりもうクリスマスですね~~!!
Suzuは一年の中で一番クリスマスが大好きです!!
街中のあの感じが好きだな~~
今年は家族とかいとことか大切な人達と過ごしたいな~♡
と思っていたら、今MomからLINEが来て
「クリスマスツリーの日仕事していい?」
ってきました。w
まず、クリスマスツリーの日ってなによ!!!って感じww
でもイブは居るそうです。ww
本当Mom面白いわww
そんなSuzu、Momから小さなクリスマスツリーをもらいました。w

光ってて可愛いんだよ~~♡
ホッと癒やされます♡


そして、明日はワクワクな日なんだ~~♡♡
ちょー楽しみ!!
でもそれはまだ内緒です♡ww
明日ブログにまた書くのでお楽しみに~~!


早く明日にならないかな~♡


よし!!今から英語の勉強してきます!!
来年の7月~留学目指して頑張ってるので!!
まあ~ある程度話せないと簡単には留学できないけどね、、ww
だから頑張ります!!
ってかなんかいい英語の勉強法とかないですかーーー?泣””
教えてほしいです、、泣””
そんな感じで頑張ってきます!!
今日はこんな感じかな!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
明日も頑張っていこうかな!!
みんな大好きだよ!!



ここからはコメント返ししていきます!!
「11月8日のコメント返し」
*名前間違えてたりしたらすみません。

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
トトロの森に来たみたいで本当ジブリみたいでした!w
また、今週ツイキャスするので良かったら見てください!
Suzuホラー系大好きなんですよww
昔から本当に大好きでチャイルドプレイとか良く見てました。w
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
夕日めちゃくちゃ綺麗でしたよ!
ツイキャスは、SuzuのTwitterからも見れます!
また、今週も配信するので良かったら見てください!
多分15分ぐらいはやると思います!
楽しみに待っててく下さい!

♡ヤスさん
コメントありがとうございます!
ツイキャスも見てくれてありがとうございます!
また、沖縄の良い所たくさんお届けしていくので楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!
Suzuも皆さんに会えて幸せの時間でした!
今週も本当に楽しみです!!
みんな大好き♡

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
大丈夫ですよー!
また、今週やろうと思っているのでもし時間があったら見てほしいです!
もちろんブログでもUPしますよ!
楽しみに待っていて下さい!
ああーもーSuzu自身楽しみが増えてハッピーです!!

♡ususanirioaさん
コメントありがとうございます!
ツイキャスも見てくれてありがとうございます!
また、今週北谷でやろうと思っているので良かったら見てほしいです!
Suzuも大好き!
本当Suzu Fam LOVEなんです!ww
早く皆さんにあいたいな~!

♡magurosenpaiさん
コメントありがとうございます!
昼寝してたんですかー?!w
笑っちゃいました!ww
可愛すぎる!!ww
また、今週ツイキャスするので是非良かったら見てほしいです!ww
カバーもしたいな~!!
とにかく歌を歌いたいです!
練習しなきゃ!!ww

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
ツイキャスも見てくれてありがとうございます!
夕日やばかったよね!
また、夜の首里城も見せたいな~~!
今週もまたツイキャスやるので楽しみに待っててくれたら嬉しいです!
Suzuも大好きだよ!
いつも応援してくれてありがとう♡

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
ツイキャス見てくれたんですかー?
嬉しい!!
次はぜひANAで行きたいですww
予約お願いします!w
Daddyにたくさんお疲れしました!
今週のツイキャスも楽しみに待っててくれたら嬉しいです!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
夕日めっちゃ綺麗でしたね!
Suzuもびっくりしました!!
今週も楽しみに待っててくれたら嬉しいです!
タコライスも是非、探して食べて見て下さい!
めっちゃ美味しいですよ!
また、綺麗な写真貼りますね!!

♡あざみひろきさん
コメントありがとうございます!
初コメントもありがとうございます!
夕日やばかったですよね!!
次は夜の風景?や夜景とか見せたいな~!
オススメか、、、浦添とかオススメです!
交通便利もいいし、飲みにも行きやすいし!
曲も聞いてくれてありがとうございます!
これからもSuzuを宜しくお願いします!

♡なかいまいしこうさん
コメントありがとうございます!
暑かったんですね!本当にww
28℃もあったんですかー?!
Suzu寒いと思って長袖着ていたんですがめっちゃ暑かったです!w
しゅっぱいしましたw
タコライスめっちゃ美味しいですよ!
探して食べてみてくださいね!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!
また、今週ツイキャスやるので時間があれば見てほしいです!
夕日綺麗でしたよ!
首里城からの眺めはすごく綺麗でした!
次は海かな!
楽しみに待っててくれたら嬉しいです!

♡☆せぶん★KAZUMAさん
コメントありがとうございます!
ツイキャスも見てくれてありがとうございます!
夕日綺麗だったね!
ツイキャス初見だったんですね!!嬉しい!
今週もまたやるのでぜひ時間があれば見てほしいです!
楽しみに待っててくださいね!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
ツイキャスも見てくれてありがとうございます!
夕日めっちゃ綺麗だったね!
でも、一人だったから寂しかった、、ww
Suzuも皆さんにあいたいよ!!
だから週一のツイキャスが楽しみです!!
今週も楽しみに待っててね!!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
お互い無い物ねだりですね!w
もう住む場所交代しますか?w
Suzuも皆さんが大好きです!!
また、今週やるので楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!
本当にこのファミマのタコライスは一番美味しいです!!
ぜひ、沖縄に来た時には探して食べて見てください!!



コメントくれた方、ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!
本当にSuzuは皆さんのこと大好きです!!
これからもこんなSuzuですが、宜しくお願いします!
明日も楽しみに待っててくれたら嬉しいです!!