ツイキャス♡in首里城探検 | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
今は「プレデターズ」を見ながら書いてます!!
最新作だって!!みんな見てるー?
TVでやってるよ!!


今日はツイキャスをしました!
見てくれた方ありがとうございます!
楽しかったです~♡
見れなかったかも今から写真貼るね!!

今日は首里城に行ってきました!
家から歩いて15分くらいで着くんだけど、皆さんに見せたい景色があって何回も時間変更しちゃってごめんね、、泣””
夕日を見せたかったんだ!!
間に合ってよかった~♡
こんな感じだよ!!





綺麗でしょうー?♡
画質があんまり良くなかったから写真でも撮ってみたよ!!
中もこんな感じで、沖縄の感じが出てたり、音楽もいい感じだったよ!!








ジブリの世界に来た感じだよね!!
皆さんもぜひ沖縄にきた時には首里城探検してみてね!!
本当はもっと龍たん池とかもっと綺麗な景色を見せたかったんだけど、充電が10%になったからばいばいしちゃった、、泣””
ごめんね泣””
次、またやるから楽しみに待っててくださいね!!
来週14日の土曜日もツイキャスやります!!
毎週1回はやろうと思ってます!!
次は、北谷と海をツイキャスするから楽しみに待っててください♡


本当、今日は久しぶりに皆さんに会えてよかったな~♡
今は、なかなか会えないからあんな風に交流できるっていいね!!
みんな待っててくれてありがとうね!!
歌も歌いたいんだけど、いっぱい沖縄のいろんなところ見てほしいから、
歌はもう少し待ってね!!
Suzuがもっと練習してからね!!ww
みんなには完璧に楽しんで聞いてもらいたいからさ~♪
コメントもありがとうね!!
楽しんでもらえてよかった~泣””
来週も楽しみに待っててくれたら嬉しいです!!


そーいえば、ファミマあるさー!!!
ファミマに沖縄限定のタコライスがあるんだけど、これ!!




めっちゃ美味しい!!
前から紹介したかったんだけど、なかなか無くてさ、、泣””
でも、今日Getした♡
沖縄にきたらぜひ食べて見てね!!
本当美味しいから!!


今日は、本当に皆さんに会えて幸せでした♡
来週も本当に楽しみだなー♡
みんな大好きだよ~~~♡


ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます!
明日も、更新するのでよかったら見てほしいです!!
ここからはコメント返しします!



「11月6日のコメント返し」
*名前間違えてたりしたらすみません。

♡magurosenpaiさん
コメントありがとうございます!
ミルクの神様あってますよ!!
最初はびっくりして笑ってしまいますよね!w
Suzuもそうでした!w
アメリカンビレッジいいですよね!!
あの夜のライトアップされた感じが好きです!
買い物する時も楽しいし!!

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
ビールはやっぱりお祭りですからね!
美味しかったです!
フリーマーケットいいですよね!
楽しいし!Suzuも小さい頃やってハマってました!
でも大人になってからはあまりないな~!!
いつかできたらいいな!!

♡はなさん
コメントありがとうございます!
嬉しい!!
弾き語りしてくれてるの?!
Suzuもコードとかわからなくて耳で作って、あ!このコードがいい!!
みたいな感じで作ったからコード名とか良くわかんないんだ、、泣””
だからさ!次のツイキャスでいつになるかわかんないんだけど!
ゆっくり教えるね!!
そのツイキャス消さないで録画にしとくからみてね!!

♡かずどんさん
コメントありがとうございます!
Daddyかっこよかったです!
そんな沖縄ならではのってのはあんまりないですよ!!
沖縄そば、タコライス、サーターアンダギーぐらいですかね、、、
でも、あのお祭りの雰囲気ちょー好きです!!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
自慢で、大好きなDaddyです!!
ツイキャス見てくれてかなー?☆
また来週の14日土曜日にやるので時間があれば見てほしいです!!
次は北谷でやりたいと思ってます!!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
Suzuの家族が揃ってライブするってすごいことになりそう!!ww
みんな自分勝手だからww
ちょっと心配ww
ツイキャスは毎週1回はやろうと思ってます!
ぜひ、時間があれば見てほしいです!

♡しんたさん
コメントありがとうございます!
Suzuは元気ですよ!
相変わらず暑いですね!沖縄は!
1人で映画いいですね!
Suzuもたまに1人で見に行きますよ!
貸切状態とか最高じゃないですか!!
返事は今年中まで待っててください!!
必ず返事しますね!
すみません。泣””

♡涼代さん
コメントありがとうございます!
北谷綺麗で癒されますよね!!
リザンホテルって初めて聞きました!!
顔覚えられるぐらいってすごいですね!!
家族で毎年なにかするって素敵だよね!
Suzuたち毎年クリスマスはみんな一緒!!
まあー予定がないからねーww

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
Daddyかっこよかったですよ!!
北谷もいいですよ!
Suzuは夜の街が好き!!
ライトアップされててとても癒されるし♡
福岡にもにた感じあるんですかー?
初めて知りました!

♡☆せぶん★KAZUMAさん
コメントありがとうございます!
Suzuも人混みが苦手だけどDaddy見るためにがんばったw
山っていいね!!Suzu山好き!!
きっと景色綺麗なんだろうな♡
うらやましい!!
ツイキャスまた来週土曜日にやるので時間があえば見てほしいです!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
お祭り楽しかったですよ!
夜の北谷も人少ないしいい感じで楽しかったです!!
みなさんにも沖縄の良さを知ってもらえるように伝えていきたいです!!
こちらこそいつもお礼と、コメント、読んでくださってありがとうございます!


♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
本当にもうBig Daddyですね!!ww
チートス!ww
なぜいきなりここでチートスww
一応めっちゃ美味しいですよね!!
Suzuも好きです!
でも、かたあげが一番好きかな~♡w

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
子育ていいなー!!
楽しそう!でも、大変そうだ泣””
4児のパパさんフャイトです!!
奥さんとデートとかうらやましい!
Suzuも大切な人ができたら横浜でデートとかしてみたいな!!
そしたら、いいデートスポット
教えてほしいです!!
まだ、先と思いますが、、ww

♡きんたちゃん♪さん
コメントありがとうございます!
北谷いいですよね!
ビーチタワー予約したんですか?!
いいなー!!
うらやましい!!
Suzuないなー泣””
しかもスイート!!
もう最高ですね!
景色とかもやばそう!!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
曲とかも聞いてくれてありがとうね!
すごく嬉しいよ!!
Famに曲をたくさん聞いてもらって感想とかたくさん聞くと
Suzuの勇気になるんだ!
Suzuこそ感謝してたくさん救われてる!ありがとう!!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
北谷いいよね!!
沖縄の若い人とか良く行くよね!!
Suzuも良く遊びに行くけど、、ww
キンタコいいね!!
でも、あれ食べるのすごく難しくない?ww
落ちてくるし!!ww
プロ技が必要ですね!w

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
とても楽しかったですよ!
Suzuも人混み苦手ですがあの祭りの雰囲気が好き♡
屋台とかあってテンション上がる!!
ライブまたしますのでよかったら遊びに来てくださいね!
楽しみに待ってます!!


コメントくれた方、ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます!
明日も元気良く更新していくので見てくれたら嬉しいです!!

本当みんな大好きだよ~♡