大切な人へサプライズ♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!!
今日は朝ひいばあちゃんに会いに行きました!!
久しぶりに会ったから40分ぐらいおばあちゃんの友達2人とひいばあーちゃんとmomとSuzu5人で
お喋りしてました!w
一人は103歳の元気なおばーちゃん!
もう一人は96歳のお喋りなおばーちゃん!
びっくりしました!!もー可愛くて可愛くて泣””
最後にたくさんぎゅー♡して帰りました!!
Suzuのひいおばーちゃんだよ♡
今年90歳になりました!!おめでとう♡

たくさんおばーちゃん達から元気もらったな~~~
たくさん笑って幸せでした♡
本当皆さんにはちゃーがんじゅー《長生き》してほしいな♡
また会いに来るね!!!
大好きだよ♡

そして、夜は、、、、、、
昨日からSuzuが楽しみにしていることが、、、、、ww
実は大好きな親友ちゃんが10月誕生日で行けなかったんだけど、今日Suzu達家族から
内緒でサプライズパーティーしました!!
2歳ぐらいからの幼馴染でたくさんお世話になってるんだ!
もう、妹みたいな存在かなー?
本当喜んでくれたーー♡泣””
嬉しかったな~~!!


ご飯もたくさん食べました!w




バイキングだったからお腹いっぱい食べました!!
明日からご飯控えなきゃ、、、ww

本当、Suzuが音楽やり始めた時からいつもマネージャーとして
ついてくれた親友♡今はたまにしか会えないけど大好きだよ!
誕生日おめでとう♡


皆さんも家族、友達、彼氏、彼女、大切な人大切にしてください!
Suzuは大好きな家族、友達、愛犬、そしてSuzuが居るのはSuzu Famの皆さんの
おかげ!!!たくさん大好きな人に囲まれてます!感謝でいっぱいです!!!
少しづつだけど、こんなSuzuだけど、皆さんに恩返ししていけたらな、、、
と思います!!

そして、もうお店もクリスマスな感じになってました!!
可愛くない??♡
クリスマスツリー♡に小鹿?子鹿?



あと、これ実はロウソクなんだ!!
素敵だよね~~!!
Suzuロウソク大好き!!



本当楽しかった~♡
サプライズが成功してよかったです!!
あ!!皆さんに聞きたいことがあるんですが、、、、
名古屋に住んでる方、出身、名古屋に詳しい方いますかー?
Suzuの友達が12月に名古屋に旅行で行くんですが、オススメな場所とか
食べ物とかお土産とか教えてほしいです!!
友達に何がオススメー?とか聞かれたけど、、Suzuコンパルしか食べて無いから
答えられなかったーーー泣””
もしよかったら教えてください!!
Suzuも来年には名古屋行こうという目標があるので参考にしたいです!!
わがままですみません、、、泣””


今日はこんな感じかな~~♡
歌歌ってツイキャスもしたいーーーーー
Twitterだと30秒だし短すぎる!!ww
明日やろうかな。。ライブツイキャスww
はい。独り言でした。ww

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!
いつもプライベートばかりで音楽のこと一切ないけど、、、
まあーこれがSuzuなのかな!!
いろんなこと発信していきたい!!音楽以外でも!!
でも、忘れ無いでください!SuzuはSuzuFam大好きだしいつかはみんな
揃って仲良くBBQとかするって!!勝手に決めてます。ww
こんなSuzuですけど、これからも宜しくお願いします!


ここからはコメント返していきます!!

「11月9日のコメント返し」
*名前間違えてたりしたらすみません。

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
ちょうどピザ食べたいって思ってたんですかー?w
すごい偶然ですね!w
Suzuも全く英語話せないよー泣””
だから恥ずかしいけど、、、中1の英語から勉強していますw
Suzuは、読めない、書けないんで耳から覚えてます!
例えばDVDを字幕で見たりなどして耳から覚えてます!
でも、読み書きできるようになりたい!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
沖縄もサンタさんの格好とかしますよ!
でも、内地よりは寒くないのであんまりクリスマスって感じがしないですw
留学もまだ決まってはいないんですが、できるよう自分を信じて頑張ります!
留学できたらブログとツイキャスで配信したいと思います!
Suzu Famみんなで留学しよー!!w

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
ピザってたまに食べるから美味しいですよね!w
止まらなくなって親に
「あんた食べ過ぎ!!」って言われますw
本当イルミネーションとかいいですよね!
クリスマスムードになっていくあの街並みがとても好きです!
一年中クリスマスでいいのになーww

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
クリームパンSuzuも好きー♡w
食べたら全然止まらないですよねw
そうですよね!
本当に!まずは外国人のお友達を作ったらすぐに話せる気がします!w
でも自分の力を信じて頑張ります!
一緒に英語ペラペラになりましょう!w

♡オペさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
英語勉強中です!
でも、全然わかんないー泣”
だからDVD見ながら英語で聞いて耳で覚えてます!
かっこいいSingerになれるように頑張ります!
クリスマスツリーの日って本当面白いですよね!w

♡あざみひろきさん
コメントありがとうございます!
街はもう、クリスマスモードですね!
イルミネーションとか見に行けたらいいな!1
そしてブログにUPできたらもっと最高ですよね!
まだ、留学確実に決まったわけではないですが、、、Suzu次第です!!
でも、もししたらもちろんブログ、ツイキャスなど、できることならなんでもしますよ!
Suzu Famみんなで留学的な感じで!w

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
2年もピザ食べてないんですかー?
なんかある意味すごいですね!w
Suzuもそうです!w
クリスマスだからと言って何かするわけでもなく、街並み?を楽しんだり
イルミネーションを見て1人で盛り上がってるだけですw
クリスマスが終わるとかなんか寂しい感じしますけどね、、泣”

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
本当1年ってあっという間ですね、、w
昨年が昨日のようなみたいで本当に早いです、、、
人生もあっという間だと思うので悔いのない人生を送りたいと思います!
猫ちゃんいいですね!
たくさん癒されてください!
Suzuもライナスに癒してもらおーっと!w

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
タコライスのためだけに沖縄ってかっこいいですねw
ぜひ、来てください!
そうですよね、、w
親はクリスマスとお正月は大変ですよねw
すごくいいパパですね!!
お子さん達も羨ましい!1
SuzuにとってもSuzu Famは大切な存在であり、宝物です!
一生守っていきます! 

♡☆せぶん★KAZUMAさん
コメントありがとうございます!
確かにコメント英語できて読めなかったら気になりますよね!w
Suzuもたまに道とか聞かれて答えられなかったら悔しいですw
お互い頑張りましょう!!
会ったら英語で会話したりしましょう!
絶対かっこいい!!w
それを目標にしましょう!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
海外とか行ってるんですね!
いいなー♡羨ましいです!
でも、本当に日本のありがたさがわかりますよね!
ツイキャス見れなくてもブログでUPしますよ!
写真で申し訳ないんですが、、、泣””
楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
SuzuのツイキャスはSuzuんTwitterからも見れますよ!
そっか!確かにチップとかありますね!
稼がなければ!!wチップ渡せない!ww
つ~ね~さん海外に行ってたんですかー?w
めちゃくちゃ詳しいので気になりましたw
とても勉強になりました!w
ありがとうございます!

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様です!
ツイキャスまたやるので、時間があれば見てほしいです!
楽しみ待っててください!
Suzuの勉強法あまり見本にならないと思うよー泣””
でも、頑張りますww
一緒に英語ペラペラになりましょう!!


コメントくれた方、ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!
また明日、UPしますね!!
おやすみなさい~~♪