見て見て*\(^o^)/*♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

昨日は「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」に出演させてもらいました!鬼龍院翔さんめっちゃ優しい人で面白い方でした!
また、お会い出来るといいなあ(^ω^)
女々しくてウチナーグチバージョンで歌えるからその時披露したいな*\(^o^)/*♡
ありがとうございました‼︎



そして!同じレーベルメイトであるGILLEさんの新曲!「ONE-君がいる理由-」リレーデュエット・プロジェクトにSuzu参加しました!
もう、聞いた方いるかな?*\(^o^)/*
あの曲正直言うと、、、Suzuも練習しながら助けられたんだ*\(^o^)/*
歌詞すごくいいし、メロディーも、なんか泣けちゃうよね泣
Suzuなんか悩みとか人に言えなくて一人で悩む時が何回もあるんだけど、この曲でSuzu自信なにか変わった気がする!もちろんいい意味でね!*\(^o^)/*
GILLEさんにはお互い仕事の都合でなかなか合わなくて会えなかったんだけど、もし会えたらありがとうございます‼︎って伝えたいなあ*\(^o^)/*♡
そんぐらい心にきた。
みなさんにもONE-君がいる理由聞いてほしい‼︎
そしてみんなSuzuがどこの部分歌ってるかわかった?(^○^)
最初も実は途中までSuzuだよ*\(^o^)/*
低くてなかなか自分の歌では使わない声だけ
ど、Suzuの新しい部分も見えたかな?(≧∇≦)

いつかギターでカバーしよっと*\(^o^)/*♡

タンナファンクルーに会いたい。。。笑