無理かも、、、 | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

暑い~
毎日言ってる気がする!笑
アイスの時期だから好きだけどさ(≧∇≦)♡
みんななにアイスが好き?♡
Suzuはソフトクリーム系は嫌いじゃないけど、苦手、泣
かき氷食べてる♡(^ω^)氷系が好きなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日さ、ずっと曲作りしてるんだけどさ、
なかなか納得いかん。
雨よー降れ!(雨嫌いな人すいません、、泣)
雨降らないとなかなか降りてこない、、
youtudeで聞こうとしたけど、何回も聴きすぎて、「あっここで雷なる。あっここで雨強くなる。」とかもーわかってきたんだよね泣

それで違う事した!
もしこんのカバー決めてたよ(^ω^)♡
ギター難しいけど、頑張ります‼︎
なんか、みんなも「これカバーして!」ってのがあったら全然言っていいからさ~(≧∇≦)♡難しくなかったらカバーするね‼︎

沖縄帰るまで後少し♡
ライナスに会いたい♡タンナファンクルー食べたい♡笑
海行きたい‼︎







楽しみだなあ♡(^ω^)

それと20歳まで後一ヶ月ちょっと♪( ´▽`)
大人なるんだ♪( ´▽`)早くなりたい♪( ´▽`)
23歳までにモデルの香里奈先輩みたいに綺麗で♡美人で♡クール♡な素敵な女性めざすぞ‼︎
みんなは「無理だよ~(⌒-⌒; )まずクールじゃないし~笑」言うけど。絶対なる‼︎
だから青汁飲んでます(^ω^)
今日は飲んでなかったから(≧∇≦)

美味い♡健康にも美容にもいいし最高(^ω^)


香里奈先輩なれますよーに!♪( ´θ`)ノ

と言いながらガチマイ(食べる)。笑