舞台挨拶! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

みんな*\(^o^)/*♡
もう見た?(^○^)
見てない人!見た人!たくさんの人にみてほしい‼︎

8月2日から公開スタートしてる
映画「放課後ロスト」

名前だけきくと、学校の話?
ってなるでしょ?
そう‼︎学校話だよ!
この映画「放課後ロスト」の主題歌をさせてもらいました。ありがとうございます‼︎
映画の主題歌は始めてで曲を書き下ろしたんですが、なんかとっても懐かしい感じ、青春もっとしとけばよかった、、、泣
なんて思った‼︎映見た人、一人一人が色んな感じかたができる映画なのでみてほしい*\(^o^)/*
感想とかくれたら嬉しいです*\(^o^)/*♡

そして出演者の方とも写真撮った♡
みなさん綺麗で、やっぱり言葉が上手‼︎当たり前だけど、、、、とても勉強なりました!







佐藤すみれさんはお仕事で会えなかったけど、また、会える日を楽しみにしてます*\(^o^)/*♡

舞台挨拶!



始めての舞台挨拶で、相変わらず手汗半端なかった笑

みなさん‼︎是非、感想ください*\(^o^)/*
待ってるからサー(^ω^)♡