I♡saku saku | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

今日すごく楽しかった(≧∇≦)

昨日も名古屋ですごく楽しいライブができて、幸せだったのに今日もライブでめっちゃ楽しい一日だった\(//∇//)\♡

今日は、

「saku saku」present 初夏のプレミアムライブ2014~代官山で会いましょう~

saku saku Familyのみなさんすごく温かくて♡Suzuの緊張も楽しみに変わったよう(≧∇≦)‼︎

スタッフのみなさん!聞いてくれたお客さん(≧∇≦)ありがとうございます!



サポートパーカッションしてくれた

Kuwa-Gさん\(//∇//)\♡

Kuwa-Gさんまぢ最高(≧∇≦)‼︎

緊張してたSuzuの緊張も和らぐぐらい面白い!笑

また、一緒にライブするよ\(//∇//)\楽しみ^_^‼︎



ありがとうございます!





そして、今日一緒にライブをさせてもらったスタッフのみなさん、saku sakuのみなさん、アーティストのみなさん^_^

ありがとうございます!最高楽しいメンバーでした\(//∇//)\

改めて、

カンカンさん♡トミタ栞さん♡あゆみくりかまきさん♡7!!さん\(//∇//)\

すごく楽しかったです!



それといきなりのモノマネ大会⁈で優勝!笑笑

お客さん、、、笑

みんなノリよすぎよ!笑

これでモノマネバージョンアップさせんといかんさー笑 でーじなってるやっサー笑(大変なってる)





そして見て見て♡

saku sakuのグッズもらっちゃった♡激かわ♡♡



手汗民族には最高だね笑\(//∇//)\

タオルは「命」ですから笑





そして、Fanから手紙♡

すごく元気でるんだよね、、たまにまぢで読んでで泣きそうなるし笑







今日は花のヘアスタイルにしたよ\(//∇//)\♡

似合うかわかんないけど、涼しいからライブにはいいね(≧∇≦)♡

SISにやってもらった笑\(//∇//)\







もう、今日本当に最高で楽しかったです!

みんな本当にありがとう♡





声がガラガラで今やばいから、、、泣

ゼラニウム♡アロマ\(//∇//)\

喉にいい?らしいからこのまま寝ようかな(*^^*)



明日には声が戻りますように泣‼︎





みんないい夢みてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆