Thank U<3 | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

みんなありがと♡

おかげで声が少しずつ戻ってます‼︎

昨日病院に行って正解!

声帯が少し荒れてる言われて、点滴してもらってずいぶん良くなりました\(//∇//)\

Fanの方からはこれよりたくさんのアドバイスもらった、、泣

ありがとね、、泣







だから

今日一日中黙ってます笑

歌の練習は口パク笑

周りから見たら絶対おかしいよね!笑





これ、薬飲んでる時!





Suzuの顔!笑



怒ってないよ!\(//∇//)\笑

苦くて我慢して飲んでる顔!笑





話変わるんだけど、、、

みんなも自分の夢があるよね。

1つや2つ、3つかもしれない。

数なんて関係ない

自分自身の人生なんだから悔いの無い生き方しなきゃ!

Suzu頑張るよ!今も、未来も!



輝いてる限り