日帰り名古屋〜!明日もライブ♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

ただいまあ~~!!
今日は日帰りで名古屋に行ってきたよ!!
名古屋では2回目のライブ!!
正直Suzuの事知らない人たくさんいるさ~当たり前だけど、聞いてくれるお客さんいるかな~~、、、泣””って不安だったわけさ、最後だったから、、、でも
たくさんのお客さんが聴いてくれて、CDも買ってくれて嬉しかった~~しょぼんラブラブ
フレックスラウンジさん、スタッフのみなさん、聴いてくれたお客さんありがとうございます♡




また、皆さんに会えるの楽しみです♡


そー言えば!!you can do it!のPV撮影の画像貼るって言ったのに貼ってなかったから貼るね~~!!



確認中!!笑



屋上からの景色~~!




ここでも確認中!笑””



まさかの監督さんとおソロ!!!♡




バンドメンバーもノリノリ♬笑”



授業中寝るSuzu,笑”


発表したがるSuzu,笑”

こちらの生徒も、笑”

で、、、まさかの、、笑””


大丈夫!笑”
未成年ではありません。笑”””



ひかりの方への時はめっちゃ寒くて震えを止まらすので必死だった、、、泣””






凄く楽しかった!!寒かったけどね、、笑””

明日もライブだ~~!!
頑張るぞ♡
おばーにも会いに行きたいな~~~



みんな!おやすみなさい~~!!