今年初の最高の湘南と裏庭バーベキュー | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


本日の鵠沼海岸!
銅像、引地川河口方面!
いつものように大混雑😵‍💫

いつもの駐車場前!
混雑ですな🌊

江ノ島方面!
こちらも大混雑😂
正面で入って、腰~腹時々肩近くのダンパー🤭
危険なので、混んでるけど江ノ水前に移動(* 'ᵕ' )☆
こちらは大きくても腹程度!
弱いオフショア?から少し強めのサイドになりましたが、面は悪くないですな🌊
腰程度の切れ目近くが良い感じで、湘南にしては久しぶりの良い波でしたな🙆‍♀️
とても感じの良い疲労感ですな😅

ランチは2週連続で、えぼし🤤

漬け丼とアジフライのセット🐟

ねぎトロ丼を注文して半分ずつ食べましたΨ( 'ч' ☆)😋

アジフライはフカフカで美味しかったです😋

夕飯は今年初の裏庭バーベキュー🍖😋



焼き過ぎですな😵‍💫😵‍💫😵‍💫



隣の家はドクダミ畑ですな🌸🌸🌸
今日も早く寝ましょう*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°