シェ〜な、波乗り | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


本日の鵠沼海岸🌊
波情報では膝~腿のたまに腰!
180名😵‍💫
銅像前は混んでるので、波良いのでしょうね🙆‍♀️

中部駐車場前は空いてますな🤗
引きからの上げの風は弱く、向きも分からない程度!
面は良かったので軽いオフショアですかね😀

江ノ水前も出来てそうで、小波ながらも面つるで今シーズン初の乗りやすい波でした🤗

とりあえず8fで正解🙆‍♀️

2週連続で、シェ〜な人と一緒😮
シェ〜な人は私達とセッションしたり、チーム保土ヶ谷とセッションしたりで、忙しそうでしたね🤭

久しぶりの、えぼし😮

日本酒を飲みたくなる店内ですな🍶

ごま漬け丼とイワシのフライ定食🤤

まぐろ、タコ、ホタルイカ、カツオ、コハダ、鮭、真鯛🐟🐟

イワシも2枚乗ってお得なメニュー😋
お刺身とフライは合いますな😋

買い物して🛒𓈒𓂂𓏸

夕飯は相変わらずの色んなメニュー🍚

真鯛のバター蒸し!?
今日も早く寝ましょう꜀(˘˘ ꜀)スヤ…