酔東坡と自転車完成✨ | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


本日の収穫😅
もう終わりと思いましたが、まだ直売所で売っていたので収穫しました(*^^*)

モーニングは、松屋の牛丼弁当にタケノコの味噌汁😋

コストコ行って期間限定でエグゼクティブメンバーになりました✨✨

初訪問😮

海鮮固焼きそば🦐🐟

相方はもやしラーメン🍥🍜

餃子🥟
変わった味でした😂
わいの口には合いませんですな😅

食後のサービスコーヒー☕️
餃子いまいちでしたが、焼きそばもラーメンも美味しかったので、また来たくなるお店でした😋

マウンテンバイク工事中🚧🔩🔨⚠
クロスバイク工事中🚧🔩🔨⚠

完成しましたが。。。
目視では分からないですが。。。
リムが波打ってますな😂
ブレーキ掛けると明らかに分かる感じでした🤭

ディスクブレーキから、Vブレーキにもどったのでカゴも付けました🧺
カッコ悪いですな😵‍💫😵‍💫😵‍💫

クロスバイクも完成🚴
ちゃんとしたリアキャリアが欲しいですな🤭

おやつ食べて🍪☕️💕

ハーレーのマフラー交換🏍
キャブ車純正マフラーの10mmパンチアウト😮
前の883は12mmを14mmに広げて乗ってましたが。。。
12mmが1番良い感じですな🤗
今度12mmに広げましょう(* 'ᵕ' )☆

夕飯はサワラのチーズ蒸し焼きタケノコ乗せ🍚
今日も早く食べて、早く寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…