☆まとまらないけど | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

いろいろあるけど

毎日生きてます昇天


最近これ買って夜履いてるデニム

仕事も座りっぱなしで

(デスクワークなので)

ひえとむくみがやばいので!




医療用というだけあって

キツすぎずでもゆるすぎずで

いいフィット感指差し飛び出すハート

そして私の大根足でも

大丈夫だった!(Lサイズ)

大抵太ももの部分が

食い込むんだけど←

これは太もも入り口部分が

ゆるくなってて

めっちゃええ!


色も可愛くて何気に気に入ってる飛び出すハート



あとはバレンタインと

称して息子と

スノーボールクッキー作ったり

(盛り付け飾るきゼーローひらめき


ひつじが仕事終わりに

プチケーキセット

買ってきてくれたり←


バレンタインをあげず

もらった私ニコニコw

頼んでないんだよ?

ひつじの気持ちだからね、ほらwww



ひつじなんだかんだ


バレンタインにこれ買って

1人で食べるのかって

絶対思われたわって

恥ずかしかったらしい泣き笑い愛



大丈夫!全部私の胃袋に

入ったから指差し飛び出すハートw




最近仕事もいろいろあって

疲れちゃったよもう魂が抜ける



気を紛らわすために

スイッチでゼルダやってる凝視

ゆびさきと恋々の放送日

毎週心待ちにしてる魂が抜ける飛び出すハート

パティスリーMON(ドラマ)も

地味に気に入ってますひらめき


疲れてて言いたいこと

たくさんあるけど

まとまりません_(:3 」∠)_


とりあえずみんな毎日お疲れ様まじかるクラウン(完)