☆恐ろしい | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

歯医者なう昇天(ふるっ)



何故歯医者にいるか…ひらめき




そう!! 


そこの君大正解指差し飛び出すハート




みんな声を揃えてー

せーのっ指差し気づき





マウスピースが

砕け散ったから〜ニコニコニコニコニコニコ



wwwww



絶対当たらない爆笑爆笑爆笑



しかも凝視





2回目ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑





実はつけ始めて1ヶ月を

目前にして割れたのよ不安



もうびっくりだよね驚き

え、これ割れんの?w


とりあえず歯医者に行き

修理してもらったんだけど


また1ヶ月もしないうちに

割れたーーーーーーひらめきひらめきひらめき




もはやどやっニヒヒ




嘘だよ

嘘だろ

毎月歯医者行かなきゃとか

マジ勘弁よ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



とりあえず今回も修復したけど



2ヶ月で2回も

マウスピース破壊した女昇天昇天昇天



また割れるなら

普通は夜のマウスピースには

使わないものだけど


アメフト選手とかが

入れてる材質の違うやつ

にするかってw


そっちは歯軋りというよりは

強い衝撃用らしいんだけど


私寝てる時殴られてるんかな?にっこりw


どうなぁってるの??スター音符くちびる




今日美容院行くために

午後休み取ってたんだけど


予定がずれ込んでしまい

仕事が忙しいタイミングに


みんな頑張ってるのに

美容院で休み取ってるとかやばー


と真面目な私は

気に病んでいたところですが


マウスピースが今朝壊れたおかげで

歯医者がメインで

美容院はついでた!

とちょっと気持ち軽くなった

チキン野郎ですヒヨコw


まぁ言わなきゃわかんないんだけどさ

(髪も結んでるから全然バレないという)


今日の1人ご飯まじかるクラウン


なかなかうましハートのバルーン


さて、お迎えにいってきま指差し飛び出すハート