☆幸せな朝 | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

朝から豚汁とか

幸せすぎる昇天飛び出すハート

(もちろんひつじ様作)



今日は9時までベッドで

ゴロゴロさせてもらって

ゆっくり起床のぐうたら


うち30分くらいは漫画タイム

ベッドでのダラダラ時間最高飛び出すハート


朝起きて着替えて

ホットレモン飲んで

豚汁食べて一息つく幸せデレデレ



全く関係ないけどみて!

調味料ストックが大渋滞www


ひつじ娘組と私息子組に

別れて買い物するとこうなる泣き笑い

(レジで気がつく大量購入w)

在庫ないと思って2人とも

補充用にと2つ購入


そして、在庫1つあったパターンw


4袋コンソメとか

レジの人も困惑だよねw

どんだけスープ作るんじゃひらめき




あとさらっと


夜間のマウスピース

始めましたニコニコ



もうね



違和感しかない!!!ひらめきひらめきひらめき



しばらくは口呼吸で

ぜーはーうるさいけど

慣れればきっといいはず不安

少なくとも歯軋りは軽減され

顎にはいいんだとか



あと夜怖い病の息子の

負担を軽減するために

センサーライトを

廊下と階段に設置

ちょっと猫さんいる分

明るみ削れるけど

少し可愛さに振ってみた!w


廊下の電気つけるまでの

暗闇がそもそも怖いらしく

(トイレ行く時とか)


実家にあったので取り入れてみた


この猫さんとまた別バージョンの

シンプルなやつ計3つ購入指差し


これで少しはマシになってくれー



夜になると突然


夜怖い…

怖い夢思い出しちゃった…


と小声でいいしくしく泣く息子不安


え、め、め、め、めんどくさーーーい←

(親として最低w)


生理か?情緒不安定か!?不安

と突っ込みたくなるwww


毎日だと結構これしんどいのよ


優しく寄り添う…


私には難しそうだけど

が、が、がんばっ…ります魂が抜ける

(早く解消してくれ〜)



そういえばこの間

雪国ならでは?の

冬の動物園へ


レッサーパンダ可愛かった!

(アライグマとわからなくなるやつw)


今年は雪少ないから

足元だいぶ良かったけど

寒さ尋常じゃなかったよ魂が抜ける


都会はそもそも冬休まないのか?

こちらの冬は休業期間なので

貴重な3日間限定の冬営業あしあと



そして、寒い冬の敵である

手のひび割れにはこれが

まじでおすすめ!!!

(急に何の話www)


誰もが知ってるワセリン星



そもそも悩みが

おばあちゃんみたいですがw


ほんとに私乾燥肌で

洗い物は手袋してるんだけど

日常の手洗いとかでも

(料理、トイレ、洗髪、化粧前後とか)

ひび割れが酷くて

パックリ割れが常に

指に2、3箇所あった

手荒れやばい女

だったんだけど


夜手袋したり

寝る前にナイトケアクリーム

塗りまくったりしても改善されず

(一時期お風呂も手袋してた)

だったんだけど

仲のいい看護師の方から

これ使いなって勧められて


前から持ってはいたけど

パックリ割れにという

考えがなくて

そして、結構ベタつく


なのでいつも途中であきて

毎回捨ててしまってた


けどこれのおかげで

3箇所全部治った悲しいキラキラキラキラキラキラ


すごいワセリン!!


デスクワークなので

指先にならなきゃ

パソコン操作は支障ないし

仕事中も乾燥したなと思ったら

こまめにぬってを繰り返したら

ほんとに完全復活あんぐり飛び出すハート


指のひび割れで悩んでるそこのあなた!

(多分わたしのブロ友さんにはいないw)


騙されたと思ってやってみてーー

(怪しいセールス販売w)


ほんと手が荒れてるって

めっちゃ見栄え悪いから

手出すの嫌だったけど

これがあれば安心だ昇天飛び出すハート

(職場に忘れて家で

騒いだレベルの必需品w)


え?


朝からテンションたけぇな

うるせーよって?ニコニコwww

(おそらく誰も思ってないはず?!w)



なんとびっくりマーク


体重が順調に

減ってて嬉しくて嬉しくて

変なテンション

なんですーーーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート



いやぁだって


週末って仕事休みだから

歩かないし動かないし←

体重現状維持さえ

不安な期間なんだけど


そこで痩せてるって


やばくない不安不安不安はてなマークキューン


きっと

朝レモン水とオリゴ糖

ストレッチとリンパマッサージ

動画ダンスのおかげやーーーー

(要は全部w)


もうこれは頑張り

続けるしかないっしょ!


今マイナス1.5キロ


恋愛アニメにキュンキュンして

がんばるよーーーーー


ということで今期のおすすめ第一号



聴覚障害の子のお話なんだけど

音フェチの私からしたら

音のない世界なんて考えられないけど

とりあえず主人公が可愛すぎて

困ってます←


歳とると?男子にきゅんきゅん

というより主人公キャラが

可愛すぎていやしーーーー


山田君とレベル999の恋をするも

ほんとそれで可愛すぎる主人公たちよだれ飛び出すハート

違う世界に足を

踏み込んでいるのだろうか私?w


こんな可愛く生まれたかった!



現場からは以上です凝視凝視凝視キラキラ