☆控えめに言って | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

控えめにいって


子供たちの運動会

最高でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ



あ、息子はおいといておいでw




娘よ、娘!!!ポーンキラキラ


去年なんにもできなかったのに

(去年は緊張と場の空気に飲まれ号泣)


今年はダンスもバトンも

しっかり踊り切りえーんキラキラキラキラキラキラ



ママ涙、涙で

涙が止まらなかったよぉおおお赤ちゃん泣き飛び出すハート



めーーーーっちゃ頑張った娘!


リレーもアンカーで

前の子がコース間違えて

一周遅れになってて

完全に負けてる状況で

1人で走ったんだけど



泣くかな、泣くよね


私も泣いちゃう←


って思ってたけど


娘泣かずに立派に走り切った悲しい愛


それみてお友達のママたちも涙悲しい


いやぁほんと成長を感じられた

最高の1日でした!!!



なのでめっちゃくちゃ

褒めて褒めて褒めまくったひらめき愛



そしたら、いつも手紙は

定型文の娘が

(毎回「いつも遊んでくれてありがとう」)


しかもママ遊んでないのに←

(いつも遊ぶのはパパw)


なんとこんなお手紙をおねだり飛び出すハート

(むしろいつも定型文なのどうよw)


「うんどうかい、たくさん

がんばったねっていってくれて

ありがとうピンクハートしょうがっこうの

うんどうかいもがんばるからね!」



ですっててぇええーーーーーー不安キューンキューンキューン




ママまたまた感動ですわ赤ちゃんぴえん愛



ちなみにパパへのお手紙はウケたw


「パパ、おやすみのひに

おかねくれてありがとうピンクハート


だってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近お手伝いしたりしたら

ひつじがお小遣いあげてるんだけど


運動会頑張ったからって

お金あげたらこのお手紙きたw



このほかにビンゴゲームや

UNO、カードゲームで

娘が勝つとお金とられてるパパw

(10円とか50円とかね)


勝った人のお願い事

一つ聞くってことにしてるんだけど

小銭を集めたいらしく

お金要求してくる娘w


我が家ではこれを

親父狩りと呼んでます真顔キラキラ


せめてパパ活と呼んでと

ひつじからコメントもありw


娘は頑張った運動会だけど


息子はまぁなかなかですね魂が抜ける


まぁ予想通りですw

気分がなかなかのらず

途中気持ちを持ち直した


お玉リレーやリレー

親子競技は

一番だったけど



そのほかは全然ダメでしたよだれ


大きくな体育館に

圧倒されて離れずにっこりタラー



まぁそもそも運動会自体

よくわかってなかったようだし

まぁ仕方ないねダッシュ



来年ダンス踊れるようになるのかしら驚き




あ、今日のお一人ランチは

小海老とモッツァレラのジェノベーゼパスタ流れ星

(モッツァレラ行方不明で捜索願出したかったw思ってたんと違う!!w)