ゆるキャン3期9話……ゴミは持ち帰ろう。 | ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

永久に未成年なダメ人間がアニメの感想やデュエルマスターズのカードに関することなど書いてます。

ネタバレがひどいと悪評がありますので注意。


ゆるキャン△SEASON3

9話「ツーリングと桜めぐり」


・春になり、桜が咲いてる季節。


・季節の変わり目がツーリングのとき、とリンの祖父。


・リン、久々のソロキャン。


・貸切状態……のような状態のはずが、車中泊キャンパーが。


・リン、その車中泊の方々に中学生だと思われてる。

……が高校生がキャンプ?と思い大学生だろう、と考えることに。

本当に高校生だけど。


・管理人もいないのにゴミを放置してる人が。ゴミは持ち帰らなきゃ。


・リンはスクーターなので運べるのか……と思ってたとこを車中泊キャンパー2人が持ち帰ってくれるそうな。


・あの車中泊キャンパーはキャンプ初心者らしい。


・あの男性いわく、撤収するときは痕跡を残すな、とか。そのとおりだけど怖い。


・まだリンはブラックコーヒーは飲めない。


・ほうれん草とトマト(恵那からもらった)を使ったパスタを作ることに。


・ガールガールズガーリック……。

ナレーションさん困惑。


イタリア人が見てるのを気にしつつパスタを折るリン。まあそりゃ1期で物議になってたけど。


・なでしこ、近くに桜がもさってなってるのに気づく。


・姉と花見ドライブに行くことに。


・なでしこ、階段から登ることに。

体力ついたなでしこだった。


・身延山の桜が有名なので見に行く……が、駐車場は満席。


・リン、寝ながらもなでしこがお花見ドライブしてることを知る。


・リン、二度寝してしまったがすぐさま温泉へ。


・山の温泉のような佇まいにいながら、色々思い浮かべる。


・ロードバイクで走ってる人が温泉に。


・ロードバイク、なでしこが乗ったら早そう。

エンジンの燃料はみのぶまんぢゅう。


・一方、なでしこはドライブ北上中だった。

というわけで終了。