ゆるキャン△3期8話……お好み焼きになっちまったよ。 | ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

永久に未成年なダメ人間がアニメの感想やデュエルマスターズのカードに関することなど書いてます。

ネタバレがひどいと悪評がありますので注意。


ゆるキャン△ SEASON3 
8話「めしテロはじまるよ‼」

・瑞牆山はロッククライミングも有名。
ただ千明や恵那はドローンを使ってでも景色を使うため、登ろうとしない。

・鳥羽先生がもうすぐ着くとのこと。

・千明、あのときカレーとピザトーストで迷っていた。結果おすすめのカレーにしたのはいいが、ピザ窯を見かけ後悔。

・そんな中、ピザ窯は使えない中とはいえピザを作ることに。

・焼き鳥を先生に渡す。
5分後、その焼鳥を食べつつ酒に酔う先生。

・燻製することに。
千明のソーセージも一緒に。
ワイプのなでしこ逃げてる。

・あおいがときによくわからない呪文を唱えながらトマト焼きそばを作る。

・なでしこ父……というか各務原家の家族は全員レシピをサイトに投稿してるらしい。

・千明、ピザを期待するもお好み焼きになっちまう。

・過冷却になったお酒はシャーベット状のみぞれ酒になる……と上品な鳥羽先生。回想のときぐらいは……とはいえ、これはこれでちょっと。

・やっとピザにたどり着いた千明。
なでしこも泣く。ピザ味のポテトスナック食べてもピザ食べた感じがしない、という理由でだけど。

・そして例のソーセージの燻製が。
が、恵那が笑うほどうまかった。

・ちくわ(恵那の飼い犬)、ワイプの中に。
ワイプの中は温かいらしい。

・誰もいないのでグッドボタンとチャンネル登録を求めるかまぼこ(犬)。

・薪を受け継いだら部活らしいな、そう思ったなでしこ。

・リン、花見できるキャンプ場を見つけた。

・春休み。なでしこは満開の桜を撮る。そこにはリンが。