ゆるキャン△3期7話……毎度おなじみ流浪の飯テロアニメ。 | ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

永久に未成年なダメ人間がアニメの感想やデュエルマスターズのカードに関することなど書いてます。

ネタバレがひどいと悪評がありますので注意。

追記)流浪なのか不動なのか忘れたけど流浪でしょう、絶対。


ゆるキャン△ SEASON3 
7話 「ホラかホンマか回想キャンプ」

・薪をいっぱい手に入れた。
でもしばらく薪割りメインになるし、薪は1年たたないと使えない。

・なでしこたちが大井川に行ってたとき、あおいと千明と恵那はキャンプしてたという。

なんかどこかの番組みたいな出だしからキャンプの回想が始まる。

・韮崎にキャンプに来てた。

・なでしこ、実在しないのにキャンプに来てたので世界が混乱することに。

・恵那、ちくわ(飼い犬)を連れていけなかった。3月の山梨は寒いので仕方ない。
でも知らない犬いるんだけど。(はんぺんというらしい)

・細かいとこがわからなかったため、背景がうにうにしてた。あくまで回想ゆえ。

・カレーを食べることに。
野菜が輝いてるらしい。

・カレーの話が多いから空腹に。
飯テロは犯罪。この作品でそんなこと言えるのか?

・ちくわ、喋った。

・湖散歩も兼ねて、謎グルメを食べに歩くことに。

・神戸(こうべごうど)まで来た。
……というところで時間が。

・春休みにお花見キャンプする可能性がある。
リンももしかしたら行くかも……と。

・次の日。いつ食欲が湧いてもいいようにお菓子をたくさん用意したなでしこ。

・バス1本乗り過ごした。
そのためにキャンプ場の管理棟閉まってるかも?と。ただ温泉には入りたい。

・温泉に入るためとはいえ、別ルートを通るも急坂に。

・やっと温泉へ。
入浴短かったけど。

・思いっきり寝てしまったどころか寝過ごす……こともなくバスに乗れた。そしてキャンプ場へ。

・“しよゆ”とは“しよゆ”のこと。
Q:何言ってるの?
A:知らん。(方言なのかも?)

・で、やけくそキャンプは後半戦。
というわけで終了。