♡お昼休みの癒しと明日のJO1♡ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

昨日の木曜日の朝orお昼休みの癒し時間はー
 
水曜日JO1のオールナイトニッポンXですよー!
 
みんなすっぴんだねー💓
瑠姫くん、キレイーキラキラ
 
1日お仕事してぎりぎりスタジオ入りー📻
 
お疲れ様です~♬
 

 

これ、何のヒントなのかな?

全く想像が付きません…チュー

 

 

神回なのかも知れませんねー👑

 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

明日、土曜日はこちらですよー♬

日テレさんの

【THE MUSIC DAY】

 

 

参加企画?

 

タイムテーブルはこちらです~♬

 

明日はちょこっとひとりお買い物へ行くので(服見たり~家具見たり)

15時までには帰宅せねば飛び出すハート

 

 

 

やっぱり…

SuperCaliも好きだけどーLove seekreが良いな―ハートのバルーン