♡KINGDOMと逃走中THEMOVIE♡ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

7月12日(金)公開
 
【KINGDOM 大将軍の帰還】
いよいよですねー
賢人ー💓
たかおさんー💓
 
先日、地元の映画館でチラシ頂いてきましたー
最初行った映画館ではもうチラシの在庫なくなってましたー💦
2か所目で無事にゲットです~♬
何気に推しの映画チラシは集めています(嵩張らないのがGoodですね♡)
 
 
そして昨日、こちらのお知らせが来たんですけど…
今回の申し込みは見送りしまーす(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
ま、毎回思うところではありますが書かせていただきます笑
 
全然行けない場所じゃないんですよー
今まで何回も行ってるところですしー
(方向音痴なわたしでももう場所はわかってます)
だけどさーーー平日の15:50の回ってむずくない?
(前作のKINGDOMも六本木ヒルズで15:25の回でした
 これは行ったけどもねー)
仕事だって早退しないといけないし(休む気はないです)
 
映画が146分 舞台挨拶が(用意を含め)1時間弱 
全ての終了予測時間19時…ガーン
六本木ヒルズから自宅までは約1時間半だけど…
どんなに急いで帰っても夕飯の時間に帰宅するのは到底無理な話…
21時近くだと‥へたしたら旦那寝ちゃう笑
主婦はツライのぉーガーン
まぁ、その日はお休み貰って、母の昼ご飯(通常は前日用意)と
旦那と母の夜ご飯の用意して午後から六本木ヒルズって言うことも出来るけど
今はちょっとお休み貰いたくないんですよねー
そもそも12日はもう休めないし‥
 
せめて13:30の開始とかさー
昔のように土曜日の昼間とかにやってくれないかな、と切に願うわたし…
もうほんと、ぐだぐだ言ってすみませんー笑
 
👑よるきみの公開って9月1日の金曜日だったけど
公開記念舞台挨拶って翌日9月2日の土曜日だったよー
しかも12:25昼の回のチケットだったからーラブラブ(神君臨の時キラキラ
心底ありがたいって思ったもの飛び出すハート
 
でもねー「KINGDOM大将軍の帰還」はね
普段は(賢人くんの映画とか…)行かないって言う旦那が
近くでなら一緒に観に行っても良いよって言ってくれたので
公開中に夫婦割りで観たいと思っています笑
まず今回の映画を一緒に観に行くにあたり
3作目の【KINGDOM運命の炎】を観て貰わないとーチュー
(1作目、2作目はTV放送で観ている旦那)
近々「KINGDOM運命の炎」TV放送ありますよ!まだの方も是非!
 
 
 
 
 
そしてこちら7月19日公開
JO1からは川西拓実&木全翔也&金城碧海出演
【逃走中 THE MOVIE】
KINGDOMのチラシと一緒に貰ってきましたー
(こっちは1か所目でまだたくさんあった、2か所目もあった)
 

 
まだ情報出ていませんが…
おそらく当日夕方からの初日舞台挨拶になるでしょうね…
もしかしての土曜日になるとか
金曜だったとしても時間と場所によっては申し込みしてみますが…
ムビチケも買ってしまったしなー笑
 
 
ここだけの話
「バジーノイズ」のムビチケも購入していたんですけど
特別前夜祭の舞台挨拶に当選して行ったじゃないですか、わたし…
 
 

 

もう1回、観に行こう!!って思っていましたけど

呑気にしてたら近くでは終了してしまって

結局わたしの2回目鑑賞はなかった…

バジーノイズ、良い映画だっただけに残念でしたー

(よるきみの瑠姫くんの時のような熱はもちろんあるわけはないんですよね…(*‘ω‘ *)