✳連休3日目✳5日のはなし✳ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

こんにちはー
 
4連休の3日目の昨日は
パークウインズ中山競馬場へ🐎
 
安定のプレミアムモルツ🍺と
つまみはファーストキッチンのポテト🍟
 
 

 
 
前日に東京競馬場で儲けた旦那から頂いた
1万円を元に競馬を楽しんでいましたよ🐎
 
さっそく旦那は万馬券をゲットしてましたよー
105倍ですが…
 
 
そしてわたしにも♥きたー♥
 
こちらはわたしの万馬券ヽ(`▽´)/
わたしも101倍の低い万馬券💦
3連複を当てると必ず
3連単買っておけば良かったよー!の
完全なる「たら、れば」を言っちゃいますね(笑)
 

 
 
 
昨日の東京競馬場のメインレースは
G1レース「NHKマイルカップ」🐎
 
川田将雅騎手のジャンタルマンタルが優勝🐎
 
普段は厳しい目な将雅さんだけど・・・
見て!この良い素敵な笑顔!!
そんな貴方が大好きよ、川田将雅騎手🧡
 
 
 
 
 
 
馬券もゲットです!
 
 
 
 
昨日は最終レースまで競馬場にいましたが(開催していませんが)
こんなことは久しぶりなんです!
 
それはね…
久しぶりに夜飲み予定をしていたからー
普段は母親がいますので旅先以外では夜は出掛けないのー
(昨日はちゃんと母には昼と夜とご飯を用意しましたよ)
 
 

 
 
いつも行く焼き鳥屋さんは
予約いっぱいで入れず
別の店舗を急いでホットペッパー予約(^o^)v
やはり予約して正解!
予約なし2人だと絶対にカウンターになるからねー
ま、焼き鳥ならカウンターも良いのですが…
できたらテーブル希望!!
 
ここの焼き鳥は
半生のレバーが美味しいの!
あと、つくね!
もちろん塩で!!(ちょっと焦げてる(笑)
ビールも進むー🍺
わたしはビール3杯でやめといた(笑)
2時間びっしり飲んで食べましたー
(2時間と決まってました)