*連休4日目*6日のはなし* | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

こんにちは~♪
 
連休明けの仕事
ダラダラです笑のんびりまったりこなしていますよーー
 
さて、4連休最終日の昨日もちょっとお出掛け~
昼飲みで銀座ライオンさんへ行ってきました🍺
4日間ともなんだかんだ🍺ばかり飲んでいた気がしますが…
 
ビーフシチューうまし(*^^)v
チーズの盛り合わせのチーズが変わった・・・・
前の方が良かった💦
(クリームチーズが良かったんだけどなぁー)
 

 
 
今年は旅をやめて近場で楽しもうって決めたので
こうなりますね~
 
有意義な4日間でした💓
(同級生のお友達の皆は4日間とも旦那さんと出掛けて楽しい?
 って言うだろうなー笑
 
 
おまけ
 
かまいたちさんのYouTube部屋にたくみが来たよ~~の巻🎵