✴連休2日目✴4日のはなし✴東京競馬場✴ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

おはようございます♡
 
連休2日目の昨日の土曜日はプチ旅(笑)
 
府中のお祭り(本祭は5日)
ちょっとだけ見てました
大國魂神社にも寄りましたが
屋台がたくさん!!
こんなにたくさんの屋台が出るお祭りは初めて!
数えてないけど100軒近くあったのでは?
と、言っても何も買いませんよー
(うちはいつも屋台では買いませんので💦)
 

 

 

 


 

 
東京競馬場は薔薇がキレイです🌹
 
 
 
 
 

 

昨日の競馬場ランチは
レストラン入りました!ニュートーキョーさん!
無難にカツカレーにしましたー
カツは揚げたてだし美味しかったですよ!
 

 
 
馬券の神
旦那様ーヽ(`▽´)/
 
 
 

 
 
 
わたし、1万円を頂きました♡
今日の競馬はこれで頑張ります(^o^)v
 
 
 
 
3日から近くでイベントしてるんですよねー
3日と4日と21時になると
花火が上がってます
 
玄関側から🎇
 
キレイ🎇