✴連休初日✴3日のはなし✴ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

こんにちは♡

連休初日の昨日は…
わたしの父親の墓参りに行ってきましたー

前から書いてるように
自宅と同じ市内なのに
驚くほど田舎なんですよ(笑)

しかも最寄り駅から
1時間に1、2本しかないバスなのに
昨日はバスの時間を調べなかった💦
タクシーも今やネットで頼むシステムなの?
(自宅最寄り駅はタクシーいっぱい待機してるよー)
「待つなら歩く?」となり(笑)
なんと、結局1時間15分くらい歩きましたー
人も居ない田舎の裏道をテクテク
日傘を持って出て正解でした!


うちは車やバイクはなく、自転車もないゆえ
普段から良く歩く夫婦(笑)
疲れないわけないけど
涼しければ苦じゃないかも!
今日も元気いっぱいで出掛けてますし(^o^)v


とうちゃんには
「お待たせ、遅くなってごめんねー」
と謝ってきましたー




さて、昼もかなり過ぎてしまいランチと言うより
昼飲みへ🍺
いつもの串揚げ屋さんです
わたしは朝ご飯を食べてなかったので
食べまくりましたよ!



食べまくりすぎて
夕飯はわたし、抜きましたー(笑)

普段運動しないので
歩くのもいいねー